こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日から、EP4開始しましたね!
大型アップデートって事で、メンテの延長は予測していたけど・・・;

2時から開始して・・・終わったのが21時と・・・(´ω`)
大型アップデートなので、慎重に行って欲しいのでこればっかりはなと!

運営さん、遅くまでお疲れ様です(*'ω'*)

pso20160127_213133_018
シップに降り立つと・・・EP4開始(*´ω`)ノ

これがうちの子、2年後・・・?
実際は、コールドスリープされていたようなので容姿とかは変わらないのかな|д゚)
なぜされていたのかって、謎はすぐにわかったので一安心(*´ω`)

pso20160127_213145_019
ここで、あるキャラに出会い2年間の空白を説明してくれる(*'ω'*)

pso20160127_211824_009
こちら、ストーリーボード(*´ω`)ノ

マターボードに比べると、進行自体は楽で
クリアと同時に報酬も貰えるようなので、ストレスはそんなにないんじゃないかなと~(*´ω`*)

pso20160127_213314_020
新しいNPCキャラも個性豊かでいい感じだったね(´ω`*)

pso20160127_214721_028
このSSだけ見ると、何て状態!?って思われるかもしれないけど;
ストーリー個人的には、いい出来だなと(´ω`*)

内容は、実際にやってみた方がいいかなと|д゚)

そして・・思いのほかストーリーに時間を取られてしまってだね(´ω`)

pso20160127_222108_035
エステ拡張の方も少し、弄ってみたり・・・!
アクセサリーの角度調整」、「大きさ変更」・・・これは色々楽しめそうでいいね(*´ω`*)
(アクセサリーの角度調整はずっと、要望として送っていたので実装されて嬉しいね~)

時間見て、エステに籠ろうと思います(たぶん明日からずっと籠ってる可能性も高いけど;)

pso20160127_225810_039
エステ内での「フィールド変更」「光の角度」も変えられたりと、調整が捗る(*´ω`)!

pso20160127_232909_065
pso20160127_232924_066
あとは、「腰まわり」の調整なんだけど・・・
これは、要検証(弄り)が必要かなと(´ω`)

腰だけ調整しても足とのバランスが崩れるような気がするのと、体系の調整もしないと
全体的なバランスが難しいなと・・・(思ったより、お尻は出なかったなって印象)

頭の大きさも似たような感じかな・・・・
調整するのであれば、全体的に調整しないと大変な事になりそう( ノД`)

あと忘れちゃいけないのが・・・・!!
調整前のキャラクリデータとSSちゃんと抑えておくこと(*´ω`)!

じゃないと・・・悲しい事になりかねないので忘れないように!

サモナーはうん・・エステひと段落したらやってみる(*´ω`)ぇ

ではでは、我が子愛でていきましょ~(*´ω`)親ばか

私も、色々弄ってみようと思います(*´ω`)ノ
エステ好きのみなさん楽しんでいきましょ~

といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ