こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日のメンテナンスは、2時からって事でEP3の終わり際に書いています。

長かったような、短かったようなEP3
EP2の時とはまた違った、一面があったと思います(´ω`)

EP4になって、うちの子も2年後の世界に、進みますね!
その空白の2年が、気になる所ではあるけれど。。。

新体験」って名目である内容であって欲しいなって思いつつも・・・;
まぁ・・ここの運営らしく、くるんじゃないかなって思ってたりも(´ω`)
(メンテの延長が無ければいいけどね!)

そして、私も勘違いしていたのだけど!
スクラッチの更新は、「1月29日」だったのね( ノД`)

軽くお預けくらった気分になったよ・・・;
でも明日は・・エステに籠っていると思います(メンテがちゃんと終われば!)

色々な人と出会い、別れたりと・・・ゲームの事情も変わった事もありましたが
EP3は、私なり楽しめたかなと(*´ω`*)

寂しくもあるけれど、明日からくるEP4に期待をして待とうか(*´ω`*)

そんなEP3最終日というと・・・!
pso20160126_213624_016
ロビーを軽く眺めていたわけでもなく・・・!

pso20160126_210017_005
思い立ったら動くだけ(*´ω`)!
pso20160126_210032_006
20時30分より。。。
EP3さよならSS撮影」してました(´ω`*)

みんな思い思いに、EP3の話をしたり
EP4への期待とか、不安(メンテバーストとか・・・ry)
良い時間が過ごせたなと(*´ω`*)

pso20160126_210652_009

何だかんだで、1時間ぐらい?話したり、SS撮ったりと(*´ω`*)
pso20160126_223814_023
そして、その後はEP3最後の終焉にそのまま参加(*´ω`)ノ
これと言って何も出なかったけどね!;

その後、23時も撮影会予定してましたので!
pso20160126_230906_027
20時30分に、参加してくれた人もいたり・・・!
pso20160126_230920_028
pso20160126_231235_031
何だかんだで、前後半で合計40人ぐらいは、来てくれたかな(*´ω`*)
急なお誘いに、足を運んでくれてありがたい事です( ノД`)
pso20160126_231245_032
pso20160126_231815_036
pso20160126_231309_034
せっかくなので、何名かの人はキャラチェンジしての撮影に(*´ω`*)

足を運んでくれたけど、恥ずかしくてって人もいたりと(´ω`)
次は、一緒に撮りましょうね!

さて、EP3は皆さんにとって、どうでしたか?
お世辞にも、良い事ばかりはなかったかもしれないけど
色々な思い出ありましたか(´ω`*)?

私はEP4でも、このブログと共に思い出を残して行きますよ(´ω`*)

~リンク変更のお知らせ~
おっさんのPSO2煮っころがし!」様
9鯖のオードリーさんのブログが・・・い・つ・の・ま・に・か移転してたので(´ω`*)ピキッ
変更となります!

本人曰く、4コマ漫画?書いてるのが楽しくなったそうで;
2月からのブログ移転を、速めて既に書いているようです(´ω`)
今までとは違った雰囲気を感じるかな?
気になる方は、足を運んでみてはどうでしょう!

そして、EP4になっても変わらぬ・・・お付き合いを(´ω`)!


~おまけ~
pso20160121_101413_104背景合成済み3
Twitterで気になる企画があったので、しれっと参加していました(*´ω`*)

Twitterの方は参加規程があったので、ブログの方はカウントダウンの文字を省いての上げ!

私達の冒険は新たなステージに!

EP3の締めを飾る加工でした(*'ω'*)

では、EP4でまたお会いしましょう(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ