みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

ブログの方を引っ越し落ち着いたのでご連絡を!
☆旧ブログ名 EsuteruがゆくPSO2の日々
こちらはそのまま残していつでも見れるように
いい思い出なので残しておきたいなと(*'ω'*)

☆新ブログ名 EsuteruPSO2ライフ!
4月から再スタートってことで名前も変えてみた(*'ω'*)
旧ブログの記事等なども一緒に移動してますよ・・・
とはいえ2年近くの物がある(ノД`)・゜・。

今まで通り更新したい時に更新するのスタイルで日記な感じ?で書いていきます
改めてよろしくお願いします!

pso20140412_111203_021
使用キャラ欄のSS撮りの時の残り(*'ω'*)
pso20140412_111817_030
pso20140412_110724_017
あとはヘッダー用のSSの加工とかしていこうかなと・・・
まったりですが頑張っていきます~

短いですがご連絡終わります~
観覧ありがとうございました!