こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

方々で雪が降っているようで・・・
私の地域も、あと一回ぐらい降っても、おかしくないなって寒さが続いています・・・;

降り終わりといっても、朝方は凍ったりするので注意が必要だよ(´ω`*)!
(実際、同僚が滑って転んで、骨折した事あるので馬鹿にしちゃいけないよ!)

pso20160124_204726_005
そういえば・・・私だけなのかな?

着ぐるみ系の場合、中の人ってどう収まっているのか気になります(´ω`)
全体的に足は細いよね;
特にラッピースーツは・・・・|д゚)

謎が多いゲームデス本当に・・・;

pso20160123_202311_000
土曜日の夜は・・・久しぶりにマガツに参加できたので!
例の物を試してきました(*´ω`*)ノ

pso20160124_145521_000
こちらとなります(*´ω`)ノ
固有PAに「シンフォニックドライブ」が入っている物です。
(全職装備可能)

Guの時、マガツの最初の足折りの時に早く上がる為に用意してみました!
元々、Fiでシンフォは愛用しているので、そこまで難しくなかった(´ω`)
かなり楽になったね(*´ω`*)

以前コメントで、ご意見を頂いた方有難うございます(*´ω`)ノ
やはりというか、何事も挑戦だね。

pso20160123_204034_001
マガツ自体は、これと言って出たものは・・(´ω`)88

そういえば・・・・
エリーゼ」のマップ開放時には珍事が・・・!
pso20160124_203434_001
双子だね・・・(*´ω`)
何か奇妙な声聞こえるなって思ったら後ろに居るっていう・・・;

珍事はまだ続く・・・?
pso20160124_203652_002
トリトリでも、そこまで姿を見なかったバルバリリーパにも遭遇。。。(´ω`)
砂漠にも出るんだね・・・;

これで、終わりと思うでしょ(´ω`)?
pso20160124_203735_003
締めは、ニャウの登場|д゚)
ある意味、希少な出来事に連続して遭遇するっていう珍事でした(*´ω`)・・・・

ゲーム内でも、こういった事で笑ってしまう人でしたとさ(´ω`*)

pso20160124_232051_013
昨日の終焉は、ある人の第一歩を後押しする形で固定を(´ω`*)

えぇ、私も見習わないといけないなと思います。
優しさだけが良いわけではないから、この人の先に新しい遊びが続くといいなと(*´ω`*)

読んでる方からすると、何の事ってなったかもだけど;
「画面の向こうには人がいる」
当たり前な事なのだろうけど、その当たり前が出来てないなって、私も思う時があるって事で。
それでも、こうやって人と遊びたいって思う私なのだ(´ω`*)!

「対話」これは本当に、大事だと思ったここ最近の出来事でした(*'ω'*)

~おまけ~
pso20160121_094645_020
加工練習貼っておくよ(*´ω`)ノ

楽しくなってきて、これ以外にも何枚か作ってみたのだけど!
ぼちぼち公開していきます(*´ω`*)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ