こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

夜勤週は、ソロ活動多めな毎日です(´ω`)
と言っても・・・挑戦中の事は毎日こなしている!

それは後程|д゚)

ここ最近、寒さのせいなのか、寝落ち率が上がっており・・・
こたつで意識が飛んでる事がしばしば・・・;

ブログ書こう!→こたつで(´ω`)スヤァ・・
もう無理ニャウ!→お布団(´ω`)・・・・zZZ

炬燵の魔力は強かった(´ω`)!ぇ


pso20160123_093408_004
さてさて・・・
ここ最近、アタックをしているフレさんのお宅にお邪魔したりと(*´ω`)ぇ
PSO2のアニメの話したりと、まったりな日々・・・?

アニメ第3話、忘れがちな事を主人公が
言っていたので良い事ではないかなと思った人(*´ω`)

感じ方は人それぞれかもしれないけど、忘れたくないね。

pso20160122_110614_001
昨日は、徒花あったので・・・!
某熊様と行ってきました(*´ω`)ノ

ここ最近の徒花は寝坊で、不参加多かったので久しぶりだったのだ!
pso20160122_110800_002
午前11って事なのか、初めて3位に・・・・!?

昨日は時間があったのだけど・・・冒頭どうりこたつで寝落ちしてたよ|д゚)

pso20160120_091430_001
そして、現在挑戦中の物は・・・ソロEXをBoでの踏破・・・(´ω`)

10までは行けるんだけどね・・・;
深淵で凡ミスかましまくってこうなる事が多いのです(

何度失敗したかわからないけど・・・!
pso20160123_091008_001
無事・・・今日クリア出来ました(´ω`*)

とても見せられるプレイ内容ではないのが悲しいけど・・・(’;
各キャラメインとしてる、職のステッカーの確保してる!

今回ステッカーは、出なかったけどね( ノД`)
また時間見て~挑戦しようと思います!

~おまけ~
pso20160122_120849_02601
もう一つの挑戦事が・・・こちら!

時間作って、SS加工の練習を開始しました(*´ω`)ノ
ポーズとかは割と適当なので気にしないでね!

まだまだ技術は低いけど・・・頑張っていきます(´ω`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ