おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は福岡感謝祭、ニコ生での放送・・・!
EP4の新情報などなど・・・

毎度の事ながら、情報はいつもの所で拝見してるのでいいかなと(´ω`)

釣りもまったりできて良さそうだし!

何より、フランカのカフェが登場とか|д゚)
素材集めて料理してくれるって事なんだろうね・・
(何が素材になるのか、興味津々な私です・・・)

pso20160117_193300_016
ここ最近、ライブとかがまた増えてきましたね(*´ω`)ノ
最近は遠目で、まったり見てる(

EP4になったら、新しいライブとか増えるんだろうか(´ω`*)

ここ最近は・・・
pso20160116_161555_000
ナベアルチぼちぼち・・(*ノωノ)
ネメシス出るとは思ないけど、ちょびちょびと通っている!
(アーレス石もぼちぼちだけど!)
pso20160116_170027_001
リリアルチも、チームメンバーとぼちぼち回ってたり(*'ω'*)
メンバーの一人が、石集めているようなので。。。(目標は1000個らしいです|д゚)

pso20160116_204757_005
ミレイさんもぼちぼち上げているけど・・・EP4入ったらペースは落ちるかもしれない・・・(

アークスクエでも、メセタン出るんだって初めて知ったり(´ω`)
案外、知らない事って多いよね。

ちょっとだけだけど、得した気分になったそんな日だったかな(*'ω'*)

そして、昨日はニコ生緊急の方に(*´ω`)ノ
pso20160117_225058_033
固定組んで、行ってまいりました(´ω`)
pso20160117_223150_028
毎度の事ながら、ゆるりとやってはいる気もするけど・・・

AISの運用は最初に打ち合わせするけど、あとは個々の判断とかでやっているわけで・・・
「知識」って物は個々で持ってるいるとは思うのですよね。

でもそれが、完全に同じってわけでもなく。
職の性能とか、立ち回りとか、小技とか(´ω`*)

私そういったの大事にしたいなって思ってはいたのだけど!
まだまだ、私も知識不足でありました(´ω`)

もっと勉強しないといけないね|д゚)

pso20160117_231020_037
そして、昨日は初の100%防衛に(*´ω`)ノ

一人はしゃいでいたんだけど・・!

私一人で取れたものではないからね(´ω`)
みんなの協力あってこそ!だと思うので。

また、遊んでくださいな(*´ω`)ノ

~おまけ~
pso20160117_160757_013
ソロEXお次は「Bo」でのクリア目指します(*´ω`)!
(心折れなければ!)

ちなみに、私に出来るであろう手段は全部投じています。
今までの自分に足りなかった物がボロボロ出てきて、違った意味で楽しんます(*´ω`)ぇ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ