みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日メンテがどうとか書いてたらほんとに延長して泣いた(ノД`)・゜・。
とはいえ今朝無事・・・スクラッチ出来ました!そっち!?てのはなしで;

まずは去年もあった・・・
3fc1b04d.jpg

桜ロビー(*'ω'*)
このロビが一番好きだな~
綺麗だし落ち着いてまったりできるし!
あとは去年SS撮り損ねたので今朝一番で撮ってきた(*'ω'*)
19230a7b.jpg

うん・・実に可愛い・・親ばかですねハイ・・・|д゚)
この手の背景はSSが進む・・・次のどこでもデジイチに期待!

では本命・・・
fcc3b66f.jpg

久々に色々変えての撮影・・・
ツインテールにしてた頃は何だったのか・・・
最近はインテーク系がお気に入り(*'ω'*)
708fbb3e.jpg

ミコト用に白チョイス(*'▽')
ランドセルが地味に似合う・・・以下2名では無理が・・・;
49401e91.jpg

静音もメインと同じく黒をチョイス!
にしても・・ブレザー高騰し過ぎてて泣けてくる・・・
スク水が安く見えるから不思議;

スク水は思ったより出来が良い気がしないので今回はSSなし・・・
やっぱ制服がみんな好きなのか・・・な;?

d43f78a5.jpg

あとこちら・・・Ac品 呪い・・・
中二病な物が最近多い気がするんだけどキノセイ・・?;
730a43be.jpg

こちらはFUNスク品 敬礼2
こちらは1とは違い色々な場面で使って行けそう(*'ω'*)
アピールとかにいいかもな~

一通りSS撮影スクラッチ品整理して・・・
フレさんがいたので追加されたADへ・・・SSない(ノД`)・゜・。
出発前に防衛が来たけど・・最近多すぎるのでスルー;
新PAとか欲しいからね・・・・
そこそこ収穫はあったので良しとする!

EXの追加分も休みに行ってみたいなと(*'ω'*)
☆11ダブセ追加されたようなので狙っていく!(出るかは別として)

d51d5d27.jpg

そのあとだらりだらりと・・・談話(*'ω'*)
フレさんが虎熊から進化して・・・武者熊になっていた(´-ω-`)
介錯してもいいってことですかね!

チームごとですが。。。
メンバーの一人が引っ越しの関係で当分イン出来ないとのこと。
戻ってきたらみんなで迎えてあげたいのと何かしら企画しようかしらと(*'ω'*)
戻ってきてびっくりさせてみたいのもあるけど(’’ニア

では今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~