こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

今日はアップデートですね~
仕事行く前にスクだけして行きます(´ω`)メンテバーストしなければね・・・;
新PA、新テクニック追加、AD、EX拡張・・・・
色々変化が出てくるのかな・・・・と期待をして。

そして・・・かなり先になるかと思われたチームフラッグの方が一段落して・・・
c3038dd8.jpg

こんな感じ(*'ω'*)
下地は色々変えてみて試した結果これで落ち着くことに・・・
あまりごちゃごちゃしても見にくいかなってことですね(*'ω'*)
時間見て色合い調整していく感じです。
21903396.jpg

先日の予告緊急久々に228での編成を行い、わいわい行けたかなって(*'ω'*)
静音のFiもSH帯に突入!
地道にあげていくかな~

あとチームのことですが、チームマネージャーが動画の撮影もしてるそうでそちらにも期待が持てる
ただ無理なくして欲しいなと。
3d459f60.jpg

メンテ前に談話を・・・・
部屋から帰って来ると・・・皆が何かを見上げている・・・
見なかったことにしたかったけど・・・つい・・・;
b4ae9a18.jpg

ついつい自キャラを撮る癖があります・・ハイ(’’
なんだかんだでメインでの活動が多くなってきてますのでお見かけした時はよろしくです(*'▽')
0ea057d4.jpg

AWの調整も一段落してFPの方を変更しておきました。
恰好はこんな感じで登録してます!
職はFo/Te支援型に(*'ω'*)
気が向いた時にでも使ってくださいな~

~おまけ~
0cb5590a.jpg

変態紳士は爆破(’’!

ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~