こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

ぽかぽか陽気かと思えば・・まだまだ肌寒い日もあったりと・・・
油断はできないですね|д゚)
体調管理しっかりと!

3月26日アップデート!
待ちに待った人もいるのかな・・・・?
進撃の巨人のコラボと・・・新緊急の採掘防衛;侵入・・

私はどっちかって言えば・・・後者が楽しみでもあったりと(*'ω'*)
まずはコラボロビーをね・・・
8556709f.jpg

はい・・でかいですね・・
何気に下にちょこんと立ってるシーがいい根性してるなって(’
まぁ他の方もですが;
c27907f4.jpg

コスはコラボ物より再販物の色違いが気にった感じですかね・・・
静音用に和服引き当てた(’’n
51512ee4.jpg

こっちは・・出たのすらわからなかったけどとりあえず。。確保(*'▽')
迷彩は出なかったけどいいかなって感じ。
8523cbcf.jpg

こちらACスクラッチ品 ダンス19
今回は微妙かな・・・;
904da4ab.jpg

こちらFUN交換 ポーズ10・・・
顔が見えないんですが・・がが(’’!
fb132c11.jpg

こちらはFUNスクラッチ品 応援2
これはくぁいいので良しとします(*'ω'*)

コラボ物は基本私は揃えません
前にも書いたけど自キャラに合うものをチョイスするのが趣味ですハイ(’’
なりきっても仕方ないしね~

ってことで・・・防衛ですかね・・
6d180322.jpg

運よく、20時の初防衛に参加することが出来ました(´ω`)
チームメンバーとフレさんのご協力の元参加!
初回でしたので手探りではありましたが・・
無事2週とも全塔死守することに成功!
一回目は15分弱、2回目は14分弱
途中に戦略などの話合いを挟んでいたのでこの時間となります。

体感では、一番最初の防壁を最終までもってこれれば走り回るとこも少なくなるかなと・・・
防壁を破壊されると内部で敵が湧くことになりかなりシビアになります・・・(ノД`)・゜・。

しかも最初の防壁と2段目の防壁では耐久値が違う気もする・・
チュートリアルに地味に書いてありますが・・・
防壁に関しては敵の打撃系の攻撃には弱いとのこと;
回復、バリアも各一回とかなり厳しい状態ですがなかなか楽しいものです(*'ω'*)

襲来とはまた違った戦略が必要とされるんじゃないかな・・・?
とはいえ、なんとなくですがわかったきもしなくもない・・・
6a5b10e6.jpg

防衛の方はメインで参加することが多くなりそうです(’’n
いける時は行くといった感じで行こうかなと
3670f8a4.jpg

塔は襲来の時と比べて耐久が低いです・・
建設途中で侵入されるってどんだけ|д゚)

あとは・・知り合いの虎熊化に乾杯(’’n
ってことで簡単ですがアップデート内容でした~
観覧ありがとうございました!