こんにちわ!
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

季節も春ですね・・・
目と鼻が大参事です(ノД`)・゜・。

PSO2のくじも引けず・・リアルプロアークス多すぎです;
でもゲーム内でくじ引いたフレさんからディスクと制服を頂きました(*'ω'*)
嬉しいです。
大事に使って行きたいと思います(*'ω'*)

4b83ad02.jpg

といったところでフレさんが脱皮?してまでもセブンコスを見せてくれたりと・・
07d638f6.jpg

防衛の方は今週のメンテ明けより侵入が実装されるようですが・・・私は行けるかちょいと微妙・・・
夜勤だと思わなかったよ|д゚)
c681a6c3.jpg

こちらはPSO2のパッケージでの特典衣装。。。
オラキオシリーズは。。似合わなかった(ノД`)・゜・。
ツキノユズリハ桜こちらは気に入ったのでミコトに譲る形で・・
小さい子なら似合う気がするのと・・・イメージカラーは白でから(*'ω'*)
8d7f6d37.jpg

こちらもパッケ特典のフォトンチェア黒!
フォトンチェア実装時黒が無いのが残念でですね・・・
今回特典としてあると聞いたのでね。
3767f338.jpg

特典武器はこれがお気に入り(*'ω'*)
ハートオブナベリウス!
ギミックもありと・・満足の品・・(’’b
クラフトして使ってもいいかもな・・とは思う・・
984b72f3.jpg

根負けして。。お買い上げ・・・クセルク・・
静音Fi育ててもいいかなと・・
とはいえ。。まだレベル30ですがね(´ω`)
ぼちぼち育成していきます。
81de1ef8.jpg

フレさんのお呼びでパラレル海岸に再度到達。
先日はSS撮る暇もなかったのでいい機会なので撮影(*'▽')

日課のボスタイマンは順調に再開しております(’
スサノ堀ついでにクォーツ、楽しいって意味でエクス
あとは亀さんも地味に足を運んでいる状態・・・(’’
SS撮る暇ないので省きます(*'ω'*)

各キャラAW更新、SA作成(チームフラッグ)
まったりだけどやって行く予定(’’
AW更新後はFP更新予定(*'ω'*)
ってことで今回はここまでで!
観覧ありがとうございました~