おはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

褒賞祭も本日の11時で終わりですね~
みなさまやりたいことはできましたか・・・(’’?
私はいい結果を残せたので満足な部分もあったり・・
結局最後まで纏まりきれないでもやもやもあったりと忙しくもあり・・
楽しくもあり、苦労したりと強化にやOP付けに明け暮れたりと良い褒賞祭を過ごせたと思います(*'ω'*)
簡単にSSで紹介を(’’n

サブの子の育成もほぼ期間内で目標達成も果たし・・
277893f2.jpg

静音の方はBrとHuカンスト当初の目的達成(∩´∀`)∩
Fi上がっているのは・・仕様です・・・(’
6f4fefd5.jpg

ミコトの方は悔しいですが期間内に全職カンストならず・・
とはいえ・・・ほぼ終わったも同然(’’b
71e85edc.jpg

メインの方は・・Fiで腕試し再開・・・
ボスタイマン再開予定(*'ω'*)
4eae5928.jpg

今更ながら・・サ・ザン掘り中に起こった珍事・・・
ギルナスに捕まったあとに・・・空中浮遊を果たす・・|д゚)
目的の物は小一時間でゲットできたのでよかった・・・
d80621a2.jpg

昨日の追い上げでフレさんにSHAD誘われたのでご一緒することに・・・
熊と兎とメイドさんと・・・ゴフ・・・
8ec047f0.jpg

ボスオーダー消化中にパラレルも引いたりと・・
これは初で綺麗だった・・でもいたのは鬼畜なコンビだった(ノД`)・゜・。
18fdc83e.jpg

噂のテク職のフレパを呼んでみたら・・
爆撃の嵐だった・・・(´ω`)
1c0a4ae2.jpg

チームメンバーやフレさんとEX周回・・
収穫は色々会ったので満足(*'ω'*)
残念ながらパスの問題がありバイオ武器はゲットならず・・・ぼちぼち頑張っていく・・
47b4040c.jpg

SH実装時欲しかったものがぽろりと・・・
最後の追い上げで強化とOP付けを(’’b
6a89146c.jpg

ロビーで熊に遭遇したりと・・・
危険なので近寄らないように・・・|д゚)
16f964fe.jpg

防衛ではラッピーがはっちゃけたりと・・・
SS武器はお気に入りで・・・
スキルツリーも変更したりとまた違った視点で防衛の攻略をしてみましたよ(*'▽')

まだまだ色んなことがありましたが
書ききれそうにないのと纏まりそうにないのでこの辺で・・・
みなさま褒賞祭お疲れさまでした~
観覧ありがとうございました!