みなさまこんばんわ~かな?
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

褒賞祭みんなも楽しいんでいますかね・・・?
強化にクエストに・・・はたまたいつもどうりなのかな・・・

私は強化とOP付け等などは自分なりに頑張ってみたりと
フレさんのお誘いでクエスト行ったりと普段よりは活発に動いていますね。

そして宣言した通り・・・
db0a56ab.jpg

カムイの方を完成させてみた(*'ω'*)
自分なりに頑張ってみましたが・・・
褒賞のおかげか・・・・ノーミスで完成した|д゚)
このほかに・・・
a43aaf70.jpg

フレさんとEX51~周回でぽろりと・・・
綺麗にスティグマ落としてくれたのでⅢスロとなりました(ノД`)・゜・。
ユニットの方は色々検討してはいますが・・まだ更新しなくていいかもなって見解(´ω`)
色々強化とかでメセタがドンドン飛んでいるので近く様子見・・
ユニット自体はあるのですが今のユニットと比べてもそこまで変わらないかなと思う・・
abe19016.jpg

水曜はEXガッツリ回して朝まで・・・
今日はEXのお手伝いと緊急行きあとはまったり・・・
マイショップに出したもの売れないかな~って思いながらも雑談を・・・
こうして聞いてみると
武器、ユニットの運用の仕方は人それぞれだなって。
スタイルにもよるだろうけど自分が納得できるようにして行きたい(*'ω'*)
03564d81.jpg

某キリンさん部屋・・・
ここで耳の痛いお話が・・・

フレ登録を解除した方と会いましてね。
再度登録といった形に・・
なんとも姿見ないからって解除するのも申し訳ないとは思いつつも・・・
新たな出会いで登録することもあるのが難しい所
一回きりの関係なのか・・・それとも長く付き合って行ける仲になれるのか・・・
いつもフレンドリストを見ながら
この人はいつもいるなとか・・・あってはいないけど毎日GJくれるなとか
最近姿見ないけど引退かな・・・とか・・この人とはクエストいったなとか・・
感傷に浸る時もありますね。
何かの機会で遊んだり話したりもしたいなとは思いつつもなかなか行動に移せない中の人でした(ノД`)・゜・。

纏まっていませんがこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~