みなさまおはようございます・・?かな;
いよいよ本日のメンテ後より褒賞祭となりますね。

蓄えはしたつもり・・・でも褒賞祭中はレアドロップなどにも常時ブーストがかかるはず・・・
ADいったりEXいったり、強化待ちしていた物の強化など
色々な遊びがあるかなって(*'ω'*)

たぶん予告緊急も少なからずあるんだろう・・・
それがやらされてる感って言うのかな・・・感じる人もいるんじゃないかな。
でもそんなの抜きにしても、ゲーム内出会える人達と私は楽しいんで行きたいと思う。
色々な遊び方があるし、認められないこともあるかもしれないけど
私は私が出来ることをする、そう遊んでいけたらいいなって(*'ω'*)

9ffe881c.jpg

深夜のDF・・・なぜ3人かって・・・?
ホントは黄色い子とクエスト行こうとおもっていたんだけど
なんだか話し込んでしまって;
そしたらDFさん登場(ノД`)・゜・。

私「2人で行ってみる?」
黄色い子「いいよ~」
答え即答だったね。
そこにもう一人・・・
お風呂をアフロと言う方も一緒にお話しをしていたんだね

私「よければいきます?」
その方も・・ふむって言った後いいよ。
ってことで3人で出発・・・
って経緯(*'ω'*)

テレポーター前でも色々話して、あっとゆうまに。。。本体戦名残惜しいけど3人で倒してきたんだ(’’

その後も少しお話をして、なんとも難しい話をしてしまって黄色子には悪い事しかなってね;
また遊ぼうといって今日はお終いだったね。

それからフレさんが来られて、AD行こうってお誘い受けてそのままADへ・・・
ADの時間はあっとゆうまで終わってその後少しお話をして終わり。

っで何を思ったのかその後・・中の人は・・・
cf734d0d.jpg

チームルームでSS撮影没頭していたんですね|д゚)
簡単なキャライメージ紹介!
最近出番の多い静音目の色を変更してイメチェンしてみたりと・・・
名前の通り静かなイメージのAW設定
職はBrのみ運用する予定
6322c3a5.jpg

ここ最近出番が少ないメイン・・・
ちょいとメイク変更とかしたりと・・・
でも一番愛着があるのはこの子(*'ω'*)
AWはツンデレ的なものを設定・・フレパはこちらで登録してます。
職はオールマイティに何でもこなせるように全職カンスト
158eacee.jpg

そしてミコト・・・
この子も活動は多め、最近は静音と交互に活動中(*'ω'*)
なんだんかだでこの子も愛着ある子(’’
AWはまったりな感じにしてます。
この子も全職出来るようになんだかんだで育成中
まだ2キャラいるんだけど・・・ほぼ活動していないので今回は紹介なしとね;

っと簡単な紹介してなかったなってね(*'ω'*)
褒賞祭思い思いの遊び方が出てくるんじゃないかな・・・?

ってことで今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~