みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

ハイ・・・アップデートありましたね|д゚)
コンテンツ消化に勤しんでおりましたゆえ・・・更新忘れ(ノД`)・゜・。

大まかな内容は他の方も書いていると思うので・・・
私は自分なりに・・・(’’n
インしてキャラの経験値見ると・・・・色々振り切れてて笑った(´ω`)
キューブ一杯もらえましたね~
メインはまだもらってないけどね;
ってことで・・

78b954a2.jpg

去年もありましたね~
ホワイトデーロビー!
シーさんも衣装替えしての登場(*'ω'*)
何でビンゴはないのか不思議ですがね;

b5a5d26d.jpg

新PAとテクニック実装されましたね。
フォトンドロップ交換場で交換できるようです(レベル1)

c1f28247.jpg


地味に実装されている・・・テクニックカスタマイズリセット・・・;

8b0a843a.jpg

こちらはSHADでの大輝石ですね(*'ω'*)
EXも追加で新☆11の交換武器はいってますね(’’n
こちらは地道にEX行こうかと!
bd195949.jpg

こちらセブンイレブンオラクル支店・・・色々コラボグッズ交換できるようですね・・・
実際現実の世界でもコラボしているようで・・・スタンプラリーですね(*'ω'*)
店頭に行きスマートフォンなどからでアクセスして行うようです(’’
cb30b7f7.jpg

そしてスクラッチ・・・・
今回は無かったことにしてください(ノД`)・゜・。
欲しい物が無かった・・・うちの子には似合わなかった・・・以上!
c5e17bb1.jpg

でもしかっり回しておりました・・・;
AC品 落ち込む・・・
これは見方によってなんとも・・・うちのメンバーの子は自然とやってますがね;
d8164726.jpg

こちらはFUNスクラッチ 挨拶2
元気な感じがいいですね(’’n
1d16cce9.jpg

FUNショップ交換品 首をかしげる
これは・・・可愛い感じでいいし何かしらのアクションの返しに使えそうですね。

現状は目標の為にメメタ貯蓄・・・
でも新☆11刀に目が行ってる状態でもある|д゚)
見た目が良い刀が出たようでね・・・
ADちょびちょびとEXでユニットが出るそうなのでそちらもぼちぼちと(*'ω'*)

~おまけ~
0cfeff66.jpg

良い子はマネしちゃだめだぞ(’’!

ってことで今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~