みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

暖かくなったり寒くなったりと気候の変化が激しい時期ですね・・・
体調管理はしっかりしましょう~
来週は久々の早番・・・朝が辛いね・・・;
今週はスクラッチ更新波に乗れそうです(’’n

ではでは本題・・レベリングのほうはかなりまったりやってますね・・・
一番つらい時期は抜けたのでまったりでもいいかなと(’’n
da8c7127.jpg

といった所でミコトのレベリング状態・・・
もう全職カンストする勢いできております|д゚)
防衛はBrまたはGuで行くことが多いですね。
Raがいる時はプロに任せて行ってます(’’b
野良で行く時はGu/Raで行くことがしばしば・・・
周囲にWB宣言をするようにしました。
意志疎通大事だなって痛感した時があったのでこういった経緯になります・・・

70152377.jpg

次は静音となります(*'ω'*)
この子はBr一筋で育てて行く予定・・・・たぶん(’
SH帯にも入りまったり行ける状態に
Huが低いのは・・・ユニット買ったのはいいけどHuメインだと装備出来な罠が(ノД`)・゜・。
まずはBr上げに専念する予定です(’’b
e8ca0712.jpg

あと防衛戦この子で行ってみましたよ!
まだまだHu側のスキルが足りないのもあるので火力面では心元なしと言った感じかな・・・
97ffe3b8.jpg

こちらはフレさんと共にTA消化に入った時アブダクション発生(∩´∀`)∩
悲しきかな・・・VH・・・
一度もクリアしたことないってメンバーがいたので最後まで行ってきましたよ(’’b
3d9bb1a5.jpg

いつもの日常・・・
背後を取られるのはいつものことです・・・('ω')

褒賞祭に向けカムイの方の調整段階(’’n
9dbacc2f.jpg

とりあえず・・・強化は怖いので9で止め・・・
スロットも運よくⅢスロ化、あとは緩和が来てから再度穴あけ作業となります(’’n
最終的にはクォーツソール、パワⅢ、スティグマ、スピリタブーストかパワーブーストにしようかなと・・・
スロット拡張の緩和次第ではもうちょい頑張るかも・・・?
っといった感じです(*'ω'*)
自己満足でしている部分もあるので今回は出来ることをしようかなと(’’n

ではこれで今日は〆ます!
観覧ありがとうございました~