みなさまおはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

なんでこんな時間かって・・・?
度重なる勤務変更で四苦八苦|д゚)

ってのは置いておいて・・・
2月12日アップデートありましたね(*'ω'*)
目玉はやはりDFなのだろうか・・・

チョコ緊急は時間的に参加出来なかったので・・次回に持ち越し・・・;
ではでは・・まずはこちらを・・

cfe0f084.jpg

去年もありましたね~
バレンタインロビー(*'ω'*)
夢はあるのか・・・!?って言ってみたかった(’
クライアントオーダーキャンペーンすっかり忘れてて色々貰えなかったのは内緒(´-ω-`)

ビンゴもバレンタインビンゴが配信されましたので今回のパネル連動もいけそうな気がしますね(*'ω'*)
アークスみんなで頑張って行きましょ~

次は・・・こちら・・
af686afb.jpg

いつもなら盛り上がる所ですが・・今回は狙っていたものはほぼなし・・・数回で終了ですね・・・
4faec505.jpg

キナガシは各色当たりましたがうちの子たちには似合わない(ノД`)・゜・。
da214069.jpg

むしろこっちの方が似合う気がしてきた!(目が閉じてるのは仕様です・・・仕様です・・・|д゚)

82c2e298.jpg

欲しい物無いって言うのはやっぱなしで(’’;
これは欲しかった・・らっぴはくぁいいね(*'▽')
907728e5.jpg

AC品 ポーズ9
ボーリングしてるように見えるのは私だけでしょうか・・・;?
ポーズっていったところか・・割と安めでしたね~
aa990a6a.jpg

こちらはFUN品 モデル歩き
他のポーズと複合してるような気もしなくもない・・・割といい感じ(*'ω'*)
写りが遠いのは気にしてはいけない・・

DFにはぎりぎりで参加をしてみましたが・・・
レベル高いだけあって、硬い、痛いってことかな・・・?
普段のDFと変わり映えはしなかったかなって印象・・・
新☆12も追加だそうで・・・これはいつか出ればいいかなってね。

どうにも悪い癖が再発し・・・
c34d0f70.jpg

先日のSSですが・・・
キャラクターが。。。違いますよね~(>_<)
デュマコ育成再開(まったり?)
育成癖が出てきたのでこれでいいのです(’
今週のADブーストに参加できればいいかなって感じですね~

ってことで今日はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~