みなさまおはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

寒い・・・ホントに寒い・・(ノД`)・゜・。
寝るには快適なんだけどね~
風邪引かないように頑張っていこう!

ってことで新たな日課ですが
カルターゴを狩る簡単なお仕事です('ω')
SHTAアムドの最初に出てくるカルターゴをひたすら繰り返し狩る仕事(´-ω-`)
昔やってたネットゲームでこの手は慣れてるはず・・・!ってことで時間ある時にね・・・;

拉致なんてないだろうと・・・思ってた・・あるわけない!
14a2f267.jpg

えぇ・・ありましたよ・・w
開始20分でアブダクション発生;
悲しいけど・・ソロなんですよね( 一一)

とはいえ初めてのSHアブダクションでしたので行ける所までいく!
開始して少し先のブリューリンガーさんに叩き出されましたよ;

ってことで諦めて・・・
マラソンを再開(*'ω'*)

ハーフドール、スケープドール・・・念のためにね!(笑)
数回後・・
824c5b8a.jpg

う~ん・・
ほんと綺麗だなアムドは・・・(棒)
あ。。あの。。マラソンしたいだけなんですが・・・;
ハイ・・・2回目は火が付いたので・・最深部まで行ってきました|д゚)
b8141982.jpg

サブ子なのでカンストはしておらず・・幸いBrだったおかげか・・・
割とサクサク・・・?進めましたね。(コンバットエスケープ便利だね!)
d729e4e3.jpg

最深部手前・・・
最後の最後に・・鬼畜仕様;
ボス連戦・・・(ノД`)・゜・。
VHと違ってこっちをヤリに来てます;
最深部はお馴染みの奴が出てきましたが・・・コレの方が楽だったってね・・
残り時間5分残し無事生還しました(’’b
感想は・・2度とソロでは行かない!以上;
ってことで期間限定的にミコトのクローンがでますの(*'ω'*)
クォーツ通いもぼちぼちしていくつもりですね
目指せ☆10刀(’’!

新たな交流・・今回は簡単な纏めで・・・別の機会で自分なりに纏めてみたいですね。
今週ですが3名の方と長く談話する機会がありました。

1人は昔私がしていたネットゲームをしていた方
なんとゆうか・・私に近い考えを持っている方
フレさんになって日は浅いですが・・ゲームコンテンツに関して色々話すことが出来てお互いに
談話終わった後にありがとうとね(*'ω'*)

2人目は去年の私を見ているような・・そんな切ない方
1人で悩み、考え・・事を起こした・・・ってことかな
でもその気持ちは私も共感出来てだからこそ相談が欲しかった
今回事が起こってからの談話でしたがお互い腹を割って話せたこと有意義な時間でした
影ながら私はフォローして行きます。

3人目
その方はなかなか掴めない猫のような人
ここ最近の出来事に関して、この方なりの意見を聞けたこと
自分の理念・・って言うんでしょうかね
人との接し方今一度考えさせられる談話でした。

うん・・纏まってないね(ノД`)・゜・。
人と付き合うって色々変化があるんだな
またこのお三方とお話したいな・・
ってことで今回は〆ます!
観覧ありがとうございました~