みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです~(*'ω'*)
本日より夜勤開始となります・・・
とはいえ先週は大半家で休養してました;

昨日はチーム設立1年での集まりを21時より(チームブログ記載)
編集等などで自分なりに頑張ってみましたよ!
皆が来れるわけではないし、記事にはしておかないとね・・見るかは別として;

先日お知り合いがキャス集会してる知ってはいたけどなかなか行けなかったので・・・
見に行ったら・・・すごかった|д゚)
キャスほんと好きなんだなって・・・
ってことで・・サブ子改造計画・・・ぇ;
0e92e67e.jpg

凝ってる人からすればあれなんでしょうが・・・
自分なりに頑張ってみました(*'▽')
ミコトが落ち着いたら育成再開しようかな・・・
7dc32590.jpg

防衛線後のSS
ラッピー集団揃ったようで・・・?
いつもの場所でいつもとは違う人と・・
ってのが理想ですがなかなかそうはいかず・・・
でも諦めはしないですよ(*'ω'*)
8a20b49a.jpg

誰とは言わないけど・・・
面白いから撮っておきました('ω')

今週は夜勤で朝方に出没しますので朝いられる方はよろしくですよ~(’’ノ
ってことで短記事ですが〆ます!
観覧ありがとうございました~