みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

ついにやってきました共闘祭!
今年もビンゴでのパネルイベントありますね・・・
ビンゴはぼちぼち進めれば終わりまでには出来るかなって感ですね(*'ω'*)

ffa31764.jpg

去年もありましたね~
バーニングレンジャー緊急・・
今回は難度SH追加ってことだけかな・・・?
レスキューガンを持ち市民を助けるEトラがありますね(’’

bb3de436.jpg

e6abc656.jpg

そしてこちらが今年追加された限定クエスト造竜来る魔の海域・・・・!
一言で言えば・・・色々でる(*'ω'*)
あとクエスト名にもある造竜来るってことで・・
クロームがでます・・・てかですぎです;
地味にビンゴにも絡んでいるので地道にすることがいいでしょうかね・・・
2984bed5.jpg

シーさんも今回ビンゴ絡みでCOがありますのでお忘れなく(*'ω'*)
あと地味にFUN品の復刻があるようなでお見逃しなく!(FUN交換ショップと品物は違うようです)

で・・本命・・・
b985c44d.jpg

スクラッチですね(*'ω'*)
ウィナーズデザインレセプションですね~
とりあえず・・かなり引いたと言っておこう。。。
0c20c020.jpg

メイン用に黒チョイス。。。
露出は少ないけど・一部がすごく目立つ(*'▽')
c5ab8f73.jpg

ツインテールで幼くしてこちらも試着・・腕のラッピーがくぁいいですね(*'ω'*)
(らっぴはアクセサリーですのでお間違いなく)
052a92bf.jpg

活動が多くなってるサブミコト用に白チョイス(*'ω'*)
9684049b.jpg

こちらも白を・・やっぱ一部が目立つ・・・そんな大きくしたつもりないんだけどね;

c67e5c3a.jpg

こちらAC品ダンス18(女性版)
01ea3c72.jpg

男性版はムーンウォーク・・・?
368f957e.jpg

こちらはFUN復刻版の中から・・・喜ぶ
これは地味にありがたいですね(*'ω'*)
始めたのがサービスイン少ししてからだったので手にはいらず・・・

今回もビンゴの褒賞はいいものが多いでのアークスみんなで頑張っていきたいですね~(’’b
SS多めでしたがこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~