みなさまこんばんわ~(’’
S姉ことEsuteruです~

少々体調不良かなって感じで週末はいつもよりイン時間少な目でしたね・・・;
みなさんも無理なく遊んでくださいね(ノД`)・゜・。

26edafe3.jpg

どんどん職がおかしくなってきてるサブミコト・・・どうしてこうなった('ω')
HUカンスト・・・
今はGu育成中なんだけど・・Brに浮気中|д゚)
Brも面白い・・・!
余裕作って装備新調するか考え中!

7b78e5fd.jpg

ブロック減少に伴い234が消滅・・
今は228にて交流を取れる環境作りを目指します!
3b121eae.jpg

こちらは新緊急行った時の一枚
内容は・・うん・・・色々出るね(*'ω'*)
鑑定も色々と楽しみでもありますかね!
浸食核付なので経験値も多いイメージ・・ただ仮面が激しくいらない( 一一)
f078f222.jpg

こちらは・・フレさんとメンバー私込みでDF本体戦(’’!
また違った遊び方ってのもありですね~
また今度ソロ討伐挑戦してみようかしら・・(*'ω'*)

5f46096f.jpg

こちらは今日の防衛線後の一枚・・
4人で防衛に挑むといったもので・・
ハイ・・全壊しました;
そこで罰ゲームってことで恥ずかしい衣装になっていたそうで・・・
その時のSS・・
SS上げていいようだったのでこちらで(’’ニア

楽しみ方ってなんだろ?
途中触れていますが・・
新しい遊び方ってところですかね・・
慣れ切った環境とは違った環境に違った刺激をってことで
色々無謀なことしてますが、これもまた違った楽しみがあって私はいいかなって
今回の4人防衛ですが次もまた参加してみたいなって;
次は人数上乗せでするような話なので楽しみでもあるかな・・
次はこうしよう!次はこうすればいいんじゃない?ってやり取りが活性化に繋がるかなと・・

チーム設立そろそろ1年・・
良い方向に持ってきてるのかな・・・?いつも不安に思ってます
なるようにしかならないってのも事実ですが・・

ただ挨拶等は積極的にして欲しい所・・
誰かがしてくれるのではなく、自分で動かないといけないこともあると思います。
少なからず私も手助けは出来ると思います。
ただ最後は本人次第いきなりってのも無理でしょう・・
ただ今一度・・人としてることに自覚を持って欲しいなと・・
それぞれのスタイルを否定するわけではないけど
色々な人がいるオンラインゲーム殻に籠っていて楽しいのかな?って思った中の人です。

活気を出すのは、誰か一人ではないと思う
それぞれの味が出てコミュニティって成り立っているかな・・
失敗もあると思う、でもそれを恐れないで人と接して欲しいな(*'ω'*)
急にではなく、徐々にね!

はい・・纏まってない|д゚)
今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~