みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)
1月15日クラフトの実装がされましたね~
当日は重大な不具合ありとなり22時より緊急メンテナンスあったようで・・・
私は夜勤だったので見守ることしか出来ず|д゚)

緊急メンテも終わり今朝クラフト試してみましたが・・
少し勉強しないといけないかな・・・;
勢いで色々やってみましたがね;
bdcf3506.jpg

とりあえずインをして速攻グッズを交換・・・(*'ω'*)
依頼とかくるのかな;
605683f4.jpg

ラインも3ラインにしみた(’’b
一回増やせばずっと使って行けるよみたいですね・・・
ただアカウントごとにクラフトレベルではなく・・・
キャラクターごとってのがね・・;あとラインもですね・・・
キャラ複数持ってるとチェンジが多くなりそうです('ω')

試しにしたのが、ブレイドダンス、クォーツカリバー、その他色々(
噂では★7以上の技量修正が無くなってしまうってことらしく・・・やって後悔はない・・・(’’!
仕事の合間に情報は見ていたのでわかってやってますので|д゚)

テクニックはまだしていないです・・法撃フラグメントが地味に高いのと・・
必要数が武器に比べると多いからですかね・・

クラフト実装でまた違った遊び方が増えればいいな~って思いながらまったりやっていきますかね(*'ω'*)

あとはブロックの総数が減って・・234Bが無くなったのが痛いです;
今は228で活動するように定着させていきたいなと・・・

新緊急はいけてない!
行けたら書きます(*'ω'*)
今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~