みなさまおはようございます~
S姉ことEsuteruです~(*'ω'*)

記事のタイトルどおり・・・
見直しをとね・・・

このブログのきっかけは・・・単純です;
1 昔の知り合いにブロガーさんが多かったこと
2 日記的に書いて自分を見直すこと
3 私自身仕事の都合上ゴールデンタイムにいる時といない時が多い為、合間を埋めるためってのが理由でした(’’

2個目の日記的に書くことが少々曖昧になってきたこと・・・
思ったことをなかなか書けていないことが多いかなって(ノД`)・゜・。
短記事でも思ったことは書いて行こうかなって・・・(*'ω'*)

3のいない間の出来事も書いていければいいかなって・・・
ただ中の人は遊ぶのが夢中で書くのを忘れてる部分が多いです;
自分なりに無理ないように書いて行きたいと思いますよ~

もしかしたら、変なこと書くかもだけど・・そこの所よろしくお願いします(’’b

e916e298.jpg

ってことで・・・
13日月曜日のことですね(*'ω'*)
この日は祭日でしたが私は残念ながら夜勤初日で14時の防衛のみ参加
その時のSSですね。

幸いなことに、知り合いの方がすでに234に来てくださってくれて
すんなり12人で防衛に参加しましたよ(*'ω'*)

4b3a2550.jpg

で肝心の防衛戦ですが・・・
レアはなし(ノД`)・゜・。
でたらいい程度で行ってますが。。。☆10少なくなってない・・・!?
チケの消費が悩み処な今日この頃・・・

職の方はGu→Brへ
Guも面白んですがBr最近触ってなかったのでフレさんのアドバイスを頂き防衛戦で練習・・・|д゚)
なかなか面白いね~
上手くPA使い分けして参加してます。

冒頭でも触れてますが夜勤の時は私は纏めを出来ません
それを踏まえて、私はいままで纏めをしてきました。
それはなぜかと言うと・・・
私がいない時でも誰かが纏められるように見本になったってことです。

フレさんの協力も必要ですが、234に来る人達で協力して防衛戦に行って貰いたいなって・・
我儘ですけどね;
私がいるから来るのではなく、234に行けば誰かいるんだって
そう思って貰えると嬉しいな(*'ω'*)

まだまだ調整等、連絡等問題はあるかもそれませんが
234に来る人達で乗り越えて行きたいと思います。

明日はアップデート・・・いよいよクラフト実装・・・
楽しみでもあり、不安もあるかな・・

ってことで今日はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~