みなさまこんばんわ~
S姉ことEsueruです(*'ω'*)

仕事始まってしまった・・・(ノД`)・゜・。
シカタナイヨネ・・・じゃないと生活できないし・・・|д゚)

ってことでタイトルどうりサブ子のミコト育成状態!
4014be7c.jpg

テク職メインのはずが・・・どうしてコウナッタ・・・・
やっぱ近接好き~の性ですね(
Hu上げるつもりがFiがカンスト・・・・;
Huも地道に緊急またはCO、DO消化でレベリング(’’b
あとはチームメンバーの子がEX行くと言っていたのでお供らっぴ~を!
65bced3f.jpg

今更だけどEX産の☆11ダブセを交換(’’b
和服に似合う感じでいいですね~
ミコトはメインと違って和風武器で構成してますね
aaa0e8c3.jpg

ドゥドゥ弱体中に茜をお買い上げ・・・潜在込で持たせてます(*'ω'*)
a23dda8a.jpg

あとはこちら・・・ハリセン・・・・(武器迷彩でソード用ですね)
いい音するんです;一回試してみてはどうでしょうか・・?(気持ちいい音でますよ:)
6d20c3eb.jpg

こちらはたまたま緊急で行ったブロックでの一枚(’’
ラッピが集合してたので思わずパシャリ|д゚)
beaefe20.jpg

こちらはチームメンバーとフレさんで緊急メリクリ2!
会話が弾み、いい雰囲気ですね~
違ったフレさんと組んだりもしてみたいのですが・・休みにならないとなかなかね・・・(ノД`)・゜・。

そして思い入れのある品が出土しましたよ~
3798e512.jpg

これが欲しかった・・・(実装当初に;)
砂漠にどれだけ籠ったことか・・・・
何人か拾う人を見送りつつ・・・砂漠の難民になった頃が懐かしい;
結局あきらめてしまたんですよね・・・
緊急ゆりかごからのドロップでした、でも嬉しいですね(*'ω'*)
こんなガラクタが欲しかったの?
と言われましたが私にとって一緒に組んだ野良メンバー協力してくれたメンバー
フレさんの思い出がある品です。
レアの価値を決めるのは拾った人の中にあると私は思っています。
周りが何というと・・・
私にとってこの武器は大切な記憶です。
大事に倉庫で保管してますよ(*'ω'*)(クラフトで生き吹き返すことを願って・・・)

レアの価値観は人それぞれ・・・みなさまは思い入れのある品はありますかね(’’?
クラフトで現役に戻れるといいですよね~(*'▽')
淡い期待を込めまして今日はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~