みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)
今日は溜まり溜まった防衛戦のSS(集合)を貼っていきます(’’b
cc6de9eb.jpg

0497a5ed.jpg

49764857.jpg

f182a365.jpg

27a1c61c.jpg

777364ad.jpg

8eb6d5b2.jpg

26183a93.jpg

db3b1f72.jpg

648c3943.jpg

83482c17.jpg

75cb5976.jpg


色々なフレさんお声かけして防衛戦の方に行っておりました(’’
来てくださった方々ありがとうございます。
色々な意味でこれからの繋がりになるといいなと・・・
残念ながらなかなかお誘い出来ない方がいるのも事実・・・

予告ある間は色々な人と行ってみたいなって思っている中の人です。
何より防衛戦だけでなく他の緊急などご一緒出来ると嬉しいです(*'ω'*)


03c7430f.jpg

SSを貼る簡単なお仕事です・・・(*'ω'*)b
リンゼスも会えたので今年は満足(’’

あと今年の目標☆11武器何が最初かってことで・・やっとこさでました(*'▽')
86d4c80a.jpg

ガルド・ミラですね~
潜在解放までして今では防衛はこれで乗り込んでおります(*'ω'*)
メイトほぼ使わないのはいい事ですね・・・;
油断すると落ちますが(ノД`)・゜・。

本日はフレさんのクイズ大会、明日、明後日はお茶会と予告もありますがまったりしつつ
その場の雰囲気楽しめればいいな|д゚)

ではSS纏めこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~