みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

こちらもかなり寒くなってきました・・・(ノД`)・゜・。
みなさまも風邪にはご注意を!

ってことで12月25日に今年最後のアップデートがありましたね(*'▽')
スクラッチ更新(重要)、ストーリークエスト新章でしたっけ(’’?
14枚目で止まってるんでまだ手を付けていない(
忘れちゃいけない。。チームルーム凍土解禁!(この内容はチームブログに上げる予定です)

ではでは・・・
8ba1d9f9.jpg

まだ時期的には早いけど・・・
振袖ですよ~(*'ω'*)メインは黒しかない!
3d257ba8.jpg

サブのミコトは白が無いので・・青で落ち着きました・・・
白無いのはひどい(ノД`)・゜・。
あとはテクターをモチーフにしたものがありましたが・・似合わないので今回はパス;

AC品の追加ロビーアクション77は・・・お参り・・・SS忘れ・・・;
でも雰囲気はわかりますよね・・・(’’?
あと面白かったのが・・
8f78d319.jpg

FUNスクラッチでの追加ロビーアクション78・・漫才・・・(。´・ω・)?
これ合わせるのも難しいし・・やったら・・・おばちゃんの会話の一部じゃないって(ノД`)・゜・。
929ebfcf.jpg

あとはこちら・・時期が早いですが・・フレさんのお部屋に設置し・・自分で試す!
身長差で色々と危ない気がしますが。。。キニシチャイケナイ・・;
16c8952a.jpg

そしてこちらは・・サイコロですね~
マス目を所有者は変更出来るそうで・・(*'▽')
話のネタとかにできればいいですねb

あとは・・去年もアレデシタガ・・・予告緊急がすごいことになってますねw
公式見て確認するより、情報サイトで見た方が纏めてくれているので見やすいですよ(’’b

5bcee879.jpg

昨日の防衛戦終了後(’’
昨日から時間はまちまちですが、防衛戦が毎日あるようです・・・;
嬉しいような厳しいような・・・
みんなで行けることは楽しいですね(*'▽')
編成がなかなか頭使うので忙しいですが、楽しかったと言ってくれると素直に嬉しいですね~
まだまだ不慣れな部分がありますが。。協力してくれる方々に感謝を(*'ω'*)
もしかしたら悪い印象与えてしまってることもあるかもしれませんが;
またの機会防衛しましょう(’’!


残す所今年も・・あと少しですね・・
30日には知り合いのクイズ大会に参加、31日、1日はフレさんのお茶会(*'ω'*)
忙しいけど今年最後ですので一杯楽しんできますよ~
ではこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~