みなさまこんばんわ~?
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

時間的になかなか行けなかった防衛戦にやっといけました・・・(ノД`)・゜・。
チームメンバーお呼びフレさんのご協力で24人揃いまして・・・
2マルチで行ってきました!
2aa62412.jpg

その時の様子・・・
残念ながら一名溢れてしまったのが悔しい所・・・某兎さんありがとう;
次回はご一緒に行きましょう!
6f941e33.jpg

メリッタ緊張感のないオペレートが残念ですが;
内容はいい感じでしたね~
142b47e6.jpg

青、紫、緑の塔を各PTで分散し塔には最低一人はいるようにした感じですかね・・・
余裕があれば遊撃っといった感じで行ってみました!
防衛率は90%範囲内でいい感じかと思われます(*'ω'*)
私はFiでいってみましたが・・ウォークライでヘイト管理してみたりしましたよ(’’b
ポイントは5000あれば回復、バリアを2回、粒子砲といった感じであとは切り捨てって感じですかね・・
溜まったポイントは消費ではないので声の掛け合いで使って行けばいいかなと・・
db3b1f72.jpg

残念なことにレア種とは遭遇できず・・★11も出ませんでした;
でも何より、みんなで協力してのマルチって楽しいよね(*'▽')
難度的には難しくもなく、簡単でもなくいい難度かと・・

これからまだ考察とか、戦略が色々出てて来るんでしょうね(’’b

目指すは・・★11ダブセ(’’!
見た目も嫌いではないので・・何より・・・ダブセ好きなのでコレクションに・・・
ってことで今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~