みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

12月14日交流会参加された方々お疲れさまでした!
多数の参加ありがとうございます~

最終的な人数は50人超でした・・・!
不手際があったと思います。。。。
前日までに議論、リハーサル等などしてきましたがまだまだでした。
ただこれで終わるつもりはないので・・次の参加もお待ちしております!
では・・ここからは・・SS集となります(*'▽')
8bc90469.jpg

これは開始前ですね
開催前に予告緊急があったので時間頃には続々と参加者が・・
4e11c2de.jpg

こちらはみんなが出るのを見送りに(’’
なぜPT編成時のSSが無いかと言うと・・・
余裕がなかったですね;
頭フル回転させつつ、関係者のフォローに助けて頂いたり・・
参加者の方も協力的な方が多数いたのでホント助かりました。。。
編成時のSSはもしかしたら、参加者さん達が持っているかも・・・?
386e6a40.jpg

8977e299.jpg

78d4aaba.jpg

e9b8e54f.jpg

fae9f375.jpg

f412072a.jpg

実は私は・・マルチに入り込み・・現場のSS撮影と状況を見に・・
SSは遠目でわかりにくかもしれませんね(ノД`)・゜・。
残念なことに・・マルチ5の状況が入ったら終わる寸前だったこと・・
次回もこうやって見回るなら協力者が必要かなと・・
dd9c29aa.jpg

マルチ侵入に差があるため、帰還してきた人たちで談話(*'ω'*)
各マルチでの展開には違いが結構あったようですね・・
c5d46231.jpg

そして集合してのSS撮影・・・
c99ca13b.jpg

これだけいるとすごいね・・(*'▽')
この後すぐに予告緊急があり・・各マルチ統合し突入!
難度での問題があったのが気がかりでしたね・・
caaa02bc.jpg

その後のフレンド交換もいる人だけといった形になって申し訳ない気持ちでいっぱいです;
66ed8c05.jpg

その後も雑談やらで時計を見ると・・2時回ってる感じでした(’’;

時間的に来れなかった人、今回は見送った人など次回参加してくれればなと・・・
勝手な願望かもですが・・みんなで楽しみたいよね(*'▽')

最後に。。。イベント関係者のみなさまご協力ありがとうございました!
参加された方々楽しい時間をありがとう!

追記;年末にフレさんの雑談会ってゆうのかな。。。お茶会みたいな感じで交流会みたいなものを開く予定です!
続報お待ちくださいな~

以上・・レポートでした~(*'▽')
観覧ありがとうございました!