みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)
イベント当時になりました・・・

イベント当日聞き漏らし、遅刻する方もいると思われるので記事とします(’’

~ マルチエリア サバイバルルール ~
  
・30分間、海底探索VHエリア2をぐるぐるしますよ~
 親PTリーダーのドリンクが切れたら終わりです(*'ω'*)

・ドリンクは出発前に各自飲んでくださいな~
 各人ドリンクを飲んだら速やかにエリア2を目指してください!

・親PTから30分経ったら連絡が入りますので、その後は集合して頂きSSを撮影
 撮影が終わったら各PTはボス討伐に向かってください(*'ω'*)

・ボス討伐も現地調達したものを駆使しやっちゃってください!
 ボス討伐は死に戻りも可能とします
 ボスを倒したのち会場の方へ帰還してくださいな~

・全員、「武器」、「ユニット」、「マグ」を外してのマルチですよ!
 マルチエリアで拾った武器、ユニットは使用可能です
 マグは終始外したままになります
 スタートは裸一貫、最初は素手のみで武器ユニットを調達
 
・拾った武器はPA等、普段通り使っちゃってください(*'▽')

・サブパレットにセットしてある「テクニック」は武器を拾うまで使用禁止とします。
 武器を拾ったら時点で使用可とします(スタート時点での他職との差をなくすための措置です)
 スキル系の制限はなしとします。(スタンス系、WB、チェイン等)
 スタングレネード等、トラップは持ちこみ可です。

PTメンバーはモノメイト、ディメイト、トリメイト、ソルアトマイザー、スターアトマイザー、ムーンアトマイザーは
 各人個のみ
 PTリーダーはモノメイト、ディメイト、トリメイト、ソルアトマイザー、スターアトマイザー、ムーンアトマイザー
 すべてフルで持つようにします。
(パイプはエラー落ちした時のための復帰する時に使用とします)

・武器、ユニットの受け渡しは禁止(プレミアの人とそうでない人の区別をなくすためです)

・補足
 もし途中で落ちた場合は、会場までお越しください
 残り時間がある場合は、元のPTへ復帰できるようにする予定です
 その他、何かあれば主催者およびイベント担当者まで(マルチリーダは関係者の方で固めます)

・少しばかり意地悪な部分がありますが、今までの経験と知識でこのサバイバルを生き延びてください!