前回のイベント記事の見直し、追記といった感じです(∩´∀`)∩

○開催内容
 ・234ブロック 大型スクリーン前 12月14日(土曜日)20時45分より開催
 ・海底探索予定(難易度VH)
 (※ 途中で緊急が発生した場合でもイベントは続行します。遅刻者対策もする方向です)

○当日タイムスケジュール
 ・20:45  開会式(約5分)
 ・20:50  PT編成(約30分)
 ・21:20  ルール説明及び注意事項(約10分)
 ・21:30  マルチへの配置(約10分)
 ・21:40  クエスト時間(約30分)
   +22:10 ボスエリアへ各PTで突入(5~10分)
 ・22:20  SS撮影(約10分程度)
 ・22:30  フレンド交換(約10分)
 ・22:35  閉会式(約5分)
  < 計 120分(2時間)>
 ・閉会式後は交流のための自由時間
  (時間に関してはあくまでおおよその時間です。ずれ等が発生する可能性がありますのでご了承ください。)

   ○PT編成
 ・参加者は当日イベント関係者の指示で並んでいただきます。
   順にPTリーダーとPTメンバーおよびマルチエリアの親PTリーダーを決定
 ・各マルチエリアごとに共通のパスワードを設定 
 ・遅れてきた方が入れるように、空枠をPTに設けておきます。
 ・当日はイベント関係者の方でPT編成をさせて頂きます。
  (いつもとは違った人とクエストに行き交流の輪を広げられればなと・・・)
   
  ○クエスト関係
 ・職は自由。ただし、PT結成後の職変更は無しとします。
 ・武器、防具、マグ一切無し
 ・クエスト中のアイテム受け渡しは無し(プレミアと非プレミアの方がいる為)
 ・クエスト時間は30分間 ドリンク1回分
 ・親PTリーダーのドリンクが切れた時点でマルチエリア散策終了、各PTはボス部屋へ
  (ボスを倒したのち、会場の方に帰還してください(*'ω'*))
  ・その他クエスト時のルールを当日こちらより説明します。

   SS撮影
 ・撮影はインターフェースカットでお願いします。(プライバシー問題があるためです)
  もしキャラ名等映ってしまった場合お手数ですがアップ前に修正加工していただけると助かります。
 ・ボスエリア侵入前にマルチ参加者揃っての撮影をしたいと思います。
  (こちらはイベント関係者で指示だしいたします。)
  
  ○主催者より
 ・いつもと違う方と交流を持ち、広がりを持ってもらいたいなと(’’
 ・レア堀、経験値稼ぎでなく、皆で協力して同じ課題で楽しんで欲しいです!
 
  こちらの記載をゲーム内および外部サイトへご連絡します(*'ω'*)
  細かな部分が行き届いてなかったことがあったので纏めました。
  以上修正版でした~
  観覧ありがとうございました!