みなさまこんばんわ~
かなり寒くなってきましたね・・体調管理はしっかりと・・・!
ってことで・・S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

12月11日アップデートありましたね~
まずはロビーから・・
20382533.jpg

去年のこの時期にはロビーはクリスマス仕様に!
懐かしいものです・・( ̄ー ̄)

ではでは・・ファッション関係(こっちが本命かもしれない・・)
4a5e4291.jpg

アークスコート・・
メインのEsuteruは基本黒でコスは統一してますね~(*'▽')
175bb8dc.jpg

サブのミコトには白を・・この子は白で統一してることが多いかな・・?
2672f416.jpg

こちらはセクシーサンタ・・・
これはこれでいいと思う(’’
なんで白が無いのか疑問ですが・・・去年のサンタコスには白があったのに!
7d265fc2.jpg

あとは・・セントラッピ~ですね!
可愛いです・・本物はもっとですが・・この時期パラレルでラッピ天国はいると癒されますよ~
え・・・私だけだって・・・(’’
a599d19b.jpg

こちらAC品ダンス17!
アップ撮影したやつが・・ぶれててこちらになった・・・;
悪くはない感じですね~(*'ω'*)
9ae204af.jpg

こちらはFUN品のプレゼント!
なんか・・初々しい・・・これで物もてたりすればよかったんですが・・・(’’
今回はスク・・ry・・・回して終わり・・
引きは悪くない感じでしたね~

165bd2cf.jpg

こちらは期間限定緊急、氷上のメリークリスマス2!
1,2共に固定マップ
凍土原生種、ダーカー系多め(鳥系が多い印象)
ボスエネミーは、スノウ夫妻、ラグネ、ブリューリンガーに遭遇かな・・
レアエネミーであることが多いみたいですね!
去年の配信のものはパラレル発生確率が高い設定でしたが・・今回はエリア1からマルチで
エリア2はナウラ3姉妹のETのみといった感じ・・・(2で飛行機通ったけど気にしない)

来週は採掘防衛ありと・・・Br新PAも気になるところ・・・
あとは私事ですが・・・
インパクトスライダー掘り同行してくれたメンバーとフレさん・・
やっと解放されたので・・・ご連絡を!協力ありがとうございました(*'▽')

それと今週の12月14日のイベントに力を入れたいと思ってます!
明日12日に告知内容調整版をこちらで記載、関係各所に連絡いれますよ~

本日はこれにて!
観覧ありがとうございました~