イベント概要
☆12月14日(土曜日)20時45分より開催

☆開催ブロック;234ブロック
(PCユーザーだけとは限らないので共用区使用)
☆内容はサバイバルマルチ

☆クエストは海底の予定です。

☆難度は参加できる人が多いであろうVHとします。
(すべての人がSHに行けるとは限らないのと、同じ内容で行けないと等しく楽しめないと思いこの難度としました)

☆武器、ユニット現地調達の内容で行く予定です。
(当時詳しい内容を説明しますのでご心配なく)

☆流れ的には、開会式→イベント内容の確認→PT編成からの
マルチ配置→クエスト→SS撮影→フレンド交換→閉会式→自由時間とする予定です。

注意事項としては、当日通常緊急及び予定があった場合でも
続行しますのでその辺りの周知願います。

並行でSS提供を参加者から頂きたいと思っていますので
提供してくれる方はSS撮影時インターフェイスのカットをしての投稿願いますと
ご連絡ください。
(プライバシーの関係もあると思うのでインターフェイスカット処理での撮影とします)
こちらのSS提供イベントに関してはリンク先のお茶の間様、鈴蘭の独り言様からの提案で行います。

ご不明点あれば私まで連絡ください(’’b
ゲーム内またはこちらで対応させていただきます。

規模のほうは・・当日になってみないとわからない部分もありますが・・・
みんなで楽しめるように、頑張ります!
多数の参加お待ちしております~(∩´∀`)∩

以上最終的なご連絡とします(*'ω'*)
観覧ありがとうございました~