みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです~(*'ω'*)

毎度のことながら・・・更新が(ノД`)・゜・。
11月27日アップデートありましたね~
ロビー変更、スクラッチ更新、新緊急実装、TAのSH追加などなど・・・
ロビーの方は去年の物と同じ感じですが懐かしい感じですかね(*'▽')
6ece5e3c.jpg

こんな感じのエンブレム(’’?各所にあります。
スクラッチの方とは言うと・・
今回は有名な?アニメとのコラボレーションと・・・
b1792628.jpg

Fateコラボでの一品悪くはない・・悪くは・・・
赤も嫌いではないから、たまにはきてみるかも・・・?
2f0ac911.jpg

こちらはFateからの派生したもののシリーズのコラボ衣装
サブの子が銀髪でなりきりできるか・・・?って思ったけどこれじゃない感が;
9417c860.jpg

わかりにくいかもしれませんがアニメ風の目に変更してみた(*'ω'*)
悪くはない感じ!
FUNスクの新し髪型も悪くないのでしばらくはこれでいこうかと・・
8dd40352.jpg

こちらAC品ダンス16(*'▽')
今回はわりと控えめな感じかな・・・?
ac09d94c.jpg

そしてこちら・・・
FUN品エネミー1(*'▽')
素でやると違和感ありですが・・
ラッピースーツ着てやるとくぁいいこと・・(>_<)

ゲーム内で言われたこと・・・
職ごとに衣装変えるんですね~っと・・・
自分なりのこだわりですね(*'▽')
あと地味に・・全キャラ眼鏡をかけているのも仕様です!
みなさまも自分のキャラクターにこだわりとかってありますかね(’’?
AWだったり、衣装だったり、専門職など
楽しみ方は人それぞれですね(*'▽')

っと話が逸れましたが・・・
b025be78.jpg

実装から遅れること土曜日にやっとこさ新緊急いけました!
こちらは知り合いとメンバーで誘いあってマルチを埋めていきましたよ~
b82cd622.jpg

一回行っての感想・・・
実に楽しい!の一言・・・
忙しいけど、今までにない乱戦で何が起こってるかわからないけど面白い;
レアエネミーもかなり出るようで・・・
ダーカー系のレアが大量です(∩´∀`)∩
相場も色々と落ち込んできてるようで・・・・
狙うものはあるので・・まったりいこうかと(’’

d60b38f7.jpg

そしてこちら!
先日の土曜日に古い知り合いの方がイベント毎回してるの知っていたので
今回フレさんと一緒に飛び入り参加!
内容はマルチのフリー時間内レア拾い
レア度ごとにポイントが決まっており、最後に各PTの総合を言って順位を決めるといったもの(*'ω'*)
今回は海底とのことで・・うん・・出ないね(ノД`)・゜・。
でもそんなの抜きにして会話しながらマルチ楽しかった(*'▽')
26bd5671.jpg

最後に集合SS撮影・・・
運営のたいちょうさん、みなさん楽しい時間をありがとうございました~(*'ω'*)

~おまけ~
516ecb4a.jpg

なんとなくパシャリ(*'ω'*)
今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~