みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです~

11月13日アップデートありましたね~(*'▽')
スクラッチはぼちぼち・・・
必要なものだけ確保して終了・・
dcd29bd4.jpg

こんな感じ(*'ω'*)
黒いのがそのまま当たったのでこのまま使用するのか・・・(’’?
見た目は嫌いではないけど・・
あとは・・デジ・イチ!
待ってましたよ・・ってFUNショップ覗いたら・・5000って;
FUN貯めてありましたが・・追加ロビーアクションと掲示板も欲しかったので・・へそくりから・・・
31e21fc1.jpg

うん(’’そのままですよ?これに何書くかは悩み中(ノД`)・゜・。
81be3647.jpg

デジ・イチでSS撮影・・これがまた難しい・・・こちらはAC品ダンス15(*'ω'*)
50c39fc7.jpg

こちらはFUN品モデル1(*'ω'*)
デジ・イチ練習せねば・・(ノД`)・゜・。
あとは気になっていた・・・こちら!
f236f1fa.jpg

海底ですね~
うん・・すごく綺麗です!
思わずSS一杯撮ってましたよ(*'▽')
4cec7d8f.jpg

あとはマップ解放しつつ・・新レア・・出るわけない(
c633a2f4.jpg

デコルさんこいつはなかなか苦戦しましたね;
地味に攻撃が痛い・・・;そろそろ新防具に乗り換えせねば・・・
6d767f50.jpg

あとこいつはフリーの方のボスですね(*'▽')
いきなりレア種引いて・・・通常といまいち見分けがつかない(´・ω・`)
メインとサブマップ解放でBr用の新PA両方ゲット!
7a92c104.jpg

ハトウリンドウ・・・
ea918644.jpg

トリットシューター・・
ハトウリンドウは見た目もいい感じですかね~
まだ敵には試してないんですがね;
トリットシューターはシューターとゆうわりには・・乱打(∩´∀`)∩
レアは出なかったけど新PA引けたので今日は満足・・

今週も予告緊急たっぷり・・・DFの時間が23時ばっか・・・;
睡眠削るのもな~ってね・・・
休みの日に頑張ろう(’’!

海底は綺麗の一言!
敵は少々硬いイメージ・・・
以外に・・氷ツリーいけそうな気がするんですが・・どうなんでしょう・・・(’’?
レアとうも様子見みつつやっていきますかね(

SS多めでしたが今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~