みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです~(*'ω'*)

イベントの開催続報・・小出しですみません;
日時に関して勝手ながらこちらで決めさせて頂きましたのでご連絡を!

12月14日(土曜日)
21時前後とします(∩´∀`)∩
今まで日時曖昧で行けるかどうかわからなかった方ご検討くださいな!

内容は変わらずサバイバルマルチの予定です。
現在追加でお誘いする方を検討中・・
チーム単位で聞いた所や個人的にお誘いしようと考えている方両方で聞いています。
何処かしらでお話聞いて参加したいって方はその方経由またはこちらのブログコメントまで
お手数ですが連絡ください~

内心・・集まるかちょいと不安があるかな;

注意事項として
当日グダル可能性はかなり高いです。
そんなの関係なく楽しみたい方、みんなで同じ時間を共有したい方、みんなでわいわいしたい方参加してね(*'ω'*)
あと当日の通常緊急及び予告緊急があった場合でも続行します。

私からのお願い
協力者を個人的に頼みにいくと思います
その時はお考えください(’’
またはお手伝いしてもいいよって方いましたらよろしくお願いします(>_<)
出し物に関してアドバイスなども、募集します(*'ω'*)

合間にフレンド交換、雑談タイム、SS撮影など予定しています!
多数の参加お待ちしております~

以上続報でした(*'ω'*)
観覧ありがとうございました~