みなさまおはようございます~(∩´∀`)∩

S姉ことEsuteruです!
今日からまた仕事の日々が・・・(ノД`)・゜・。

暗い話はこの辺で・・・
先日リンク先の雛さん主催のクイズ大会に参加してきましたよ~(*'▽')
問題はなかなか凝っていて・・・最初から難問ってゆうね;
おしくも優勝は逃しましたが・・・チームメンバーも参加してくれて嬉しかった!
当日のSS
d77226ce.jpg

○×問題でビジフォンと倉庫側で上手く別れて進行(’’
進行役は大変でしたでしょうがスムーズにいき、しかもアドリブ込みで楽しい時間でした(*'ω'*)

クイズが終わった後
45e73e28.jpg

みんなで記念撮影(*'▽')
楽しい時間をありがとうございました~
その後雑談すること数時間・・・?
f83a29a1.jpg

残った人たちと知り合いを誘って急遽来たDFへ・・
オーダー消化しようとした矢先にDFに・・('ω')
レアはお察しください・・(あと主催者が何か言っていますがお気にさらずに・・)
fed87f8b.jpg

あとこちら最近フレさんになった方のお部屋です(’’
誰かさんいわく・・ルーム勢だそうです・・
チームマスターさんで私と似たような感覚の持ち主(*'▽')
談笑したりチームのお話したりと有意義な時間でした!
またお話したいな~
チームブログリンク追加させて頂きました。☆願い星☆です(*'ω'*)

SH来てから数日・・やっと新レアをゲットできました・・・
相場はそんなに出ていない様子・・売れるのかなこれ;
ecfb7db8.jpg

こちらですね(’’
昨日は祭壇のブースト日でフリー巡りの最中にドロップ!
夜にはドラゴンエクスのインタラプトがありましたが・・成果なし・・
やっぱぼちぼちがいいのかな・・

あとはAD全盛期に手に入らなかった物が緊急でポロリと・・
77403916.jpg

今でこそ型落ちなんでしょうが
欲しかったものが最近はぽつぽつと出土してる感じですね(*'▽')

あとはFiとHuが無事カンスト!
今は射撃職のレベル上げしてますね(’’
Gu63のRa62こちらもぼちぼち上げていきたいなと。
テク職は最後になりそうかな・・・?

個人的にお付き合いのあるフレさんのリンクも今回追加しました(*'▽')
ひとりごと。(2冊目)です!
旅が好き(’’?飛行機か・・・?
楽しい方です(’’b(先日のルームの置物はこの方でした(*'ω'*)

今回はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~