みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'▽')

本日?昨日になるのか・・・
アップデートありましたね!

主な内容はACスクラッチの更新および全フィールドのSH解放(∩´∀`)∩
ロビーもハロウィンに・・・
dc42638a.jpg


あとはあれですね!
トリトリが2となって帰ってきました(*'ω'*)
39092e97.jpg


今回はレアエネミーがわんさか湧くようで・・・
PAがぼろぼろ落ちるみたい;
エリア1は環状型の周りやすいぐるぐる向きなマップですね・・(*'▽')
エリア2は・・・・行ってない(
今度時間作ってSS上げておこうかなと(’’
フレさんがたまたま同じマルチだったのでお誘いしてぐるぐるしておりました~

今回追加されたフィールドに関しては、いつもどうりぼちぼち行こうかなと・・
新レア出るといいな・・(ノД`)・゜・。

ってことで・・ファッション関連いきます!
930da3ba.jpg

今回のお気に入り、クインティリーゼスですね(∩´∀`)∩
個人的に黒が好きなので、毎度更新日には黒い物をね・・
染められないのが残念ですが・・・
0e2263b2.jpg

あとはランタンラッピースーツ・・
これは・・・お蔵いきかな;
57554f2b.jpg

まどかマギカコラボでしたが・・色々強制されてしまうので今回は見送りしました・・
せっかくキャラ作れるゲームなんだから自キャラに似合う衣装きさせてあげたいかな(*'ω'*)
こちらはAC品のダンス14!
女性版はなかなかいいかと・・男性版は・・・生き物の動きをしていない;
ff5484c3.jpg

こちらはFUN交換品のやっほー
可愛く撮れますね(*'▽')
自キャラ可愛いってのは当たり前です(おい

短いですが今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~