みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです!
最近眼鏡の魔女とか魔女が来たとか言われるんですが・・・どうしてこうなった・・・(ノД`)・゜・。

ここ最近は・・チームメンバーまたはフレさんたまに野良マルチに参加でSH巡り・・・
新☆10はいまだ・・出ず・・・素晴らしく運が無い状態;
日課の方も、浮遊メインでたまに凍土など・・(*'ω'*)
ea6bc36f.jpg

これはチームメンバーと行った時・・
ファンジとラグネのコンボでメンバーはお亡くなりに・・(ノД`)・゜・。
この時はクォーツ消化で刀とクリスさん狙い!

7015f4a5.jpg

こちらは砂漠・・・
変な声?がすると聞いて・・行ってみると・・アームが;
地味にフリーに出ると・・・大きさに圧倒される・・

0dd873a2.jpg

凍土をソロで消化中・・ホント・・・浸食核大きいのが付いてるのがよく出ます;
Fiカンストしたので・・Huでダブセ持って遊んでます(

29ada105.jpg

こちらやっと出会えました!
フレさんのお誘いで初めて見ることに(∩´∀`)∩
ドロップは迷彩2個ユニット2個と太っ腹・・・
経験値も75%使用でだいたい31万・・・かなりでかい(*'▽')
フリーで見ることが無いのはキノセイなのかな・・?

7964f5a0.jpg

こちらはフレさんのお宅に訪問中・・
離席している間に・・ツマラナイモノをプレゼント・・・('ω')
中身はお察しください;

気になることが一つありまして
d97a2281.jpg

ある日帰ると・・ルームにこんなのもが置いてあり・・・
中にはメセタが入ってまして('ω')
少しばかり気になってます;(金額が安くはないので・・)
フレさんに聞くと心当たりあると・・・私が知っている人とは言うんですが
あちらこちら聞いて探して見ようかなと(*'ω'*)

dd3b2d48.jpg

フリー探索での出来事・・
ヘイズが湧いたので知り合いを誘ってエリア2で待機していると・・・
3の入口にいた、ヘイズがドンドンこっちに;
仕様が変わったのかな・・・

先日フレさんが長らく滞在していたチームを脱退・・・
独立となりました。
思うことがあるとは思いますので私は今までどうり接していくだけです。
そこで何か困ったことやお話でも手助けできればいいな(*'ω'*)
一言言えるは・・納得できるまで進んでいきなさいってことかな!
今は色々忙しいでしょうが、落ち着いたらまた語ったり、クエいきたいな~!

ってことで今日はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~