みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

冒頭はこれでいきます・・たぶん;
SH産の★10出ないこと・・出る時はぽろっと何でしょうが;
それさておき・・・昨日ニコ生放送でしたね・・・
ハイ・・私は見れなかった勢です・・

色々な情報が公開されたようで今日のメンテ明けに公式で発表する感じなのかな・・・?
その中で気になったのが、マイルームにSAを表示しておける?ルームグッズと
チームルームにある掲示板のマイルーム版と言えばいいのかな・・
そんなものの存在が気になるところ・・(∩´∀`)∩

クエスト方面でといえば
遺跡から採掘跡までのSH実装予定ですね。
遺跡以降のSH産レアも気になりますね・・・・
見た目重視な中の人ですが(*'ω'*)
ってことで無謀なのはわかっているけど・・
34733c0a.jpg

フォ系を揃えてみたいなって~
かなり無謀なのはわかってるけど・・見た目いいよね(∩´∀`)∩
フェ系の時はアームの出土が少ない感じでしたが
今回はレッグの出土が少ない感じですね・・・
とてもじゃないけど・・マイショップの値段見て買えるわけないやんって金額(
どうにも浪費癖が抜けないんですよね・・・
いつもどうりぼちぼちやって行く予定(*'ω'*)

あとは各フリー回ってSH産の★10狙っていくつもり(’’b
狙ってるものはかなりありますが・・こちらも出たら良いな程度でやっていく!

463f47ff.jpg

こちらは先日の朝、結晶引いたからどうかなと?お誘いあったので参加した時のSS
この時は朝でしたが、フレさんの知り合いとチームメンバーでのマルチ参加
この時はフレさんの参加者の把握で私は傍観する形に・・( ̄ー ̄)

たまに呼んでもらって仕切ってることがある気がするのが悪い癖かなって・・・
少し自重した方がいいかな・・;
この辺はどこまで出ていいか、今でも考えることがありますね・・
始まってしまっても余裕はあると思うので把握もといログの追いって言えばいいのでしょうかね・・?
しっかりしていきたいなと思った今日この頃('ω')

バーストの方とは言うと・・バーストの仕様変更で前の状態よりは
少しは楽しめるようにはなったかなって・・
次のアップで再調整はいるようなのでしばらくは様子見ですかね・・( ̄ー ̄)

ロードマップの変更もあったようなので今一度確認しないといけないかな・・
安定した運営していってもらいたいですね!

文章多めでしたが今日はこれにて!
観覧ありがとうございました~