みなさまこんばんわ~
s姉ことEsuteruです~(∩´∀`)∩
まだまだ蒸し暑い日々が・・
体調管理しかkりしてくださいね~

今更ですがアップデート記事・・・いつものことだね('ω')

SH実装およびスクラッチ更新などなど・・・
新武器もかなりの量が出ているようで(*'ω'*)

クエストの方はぼちぼちやっていこうかと・・・(’’b
72575a58.jpg

今回のスクラッチはキャストパーツとかヒーローをイメージしたものなのかな・・・?
0d31600e.jpg

コスチュームは色違いが多い印象・・・
下のはエコーさんのものだったか・・・
d9ca65b5.jpg

待ちに待ったスーツも悪くないでこののま着こなしていこうかと(*'ω'*)
e526977a.jpg

新しいロビーアクション・・これもうびんたダヨネ(’’
892389f1.jpg

こちらは新しいダンス・・ちょいと微妙かなって思うのは私だけでしょうか・・・;
今回は散々な結果で・・・ほぼメセタ購入・・シカタナイヨネ・・・

SH実装でまだクエストはそこまで行っているわけではなく・・
出土情報みながらまったりやろうかなって~(∩´∀`)∩

初日で★10のユニット引けたのでそれをそろえていくのもいいかもな・・・

d93440e5.jpg

たまたま深夜の緊急での一枚(*'ω'*)
不思議なことに・・
チームメンバーとフレさんでマルチを埋めることができて・・
雑談しつつ・・クーガーさんと遊んできました(∩´∀`)∩
久々に会ったフレさんもおりましたが、変わりなく遊べたのでよかったな(’’

17c849a0.jpg

そのあとも1時間ぐらい雑談したいりと楽しい時間でした(*'ω'*)

またこういった時間で色々な人とゲームを楽しみたいですね~
チームの方ではアンケートを取り、試験的なことをしてみようかなと・・
楽しみでもありますが不安もあるかな・・
なによりやってみないとわからないのでみんなで頑張っていけたらいいな(*'ω'*)

独り言
SHも実装され、個々での行きたい場所ってのがばらばらになってくると思います。
狙うものが違えばやっぱ絡みは薄れてくるかなと・・

ボス周回かマルチでぐるぐるかってのもあるかもしれませんが・・
野良で行くにも
やっぱソロで行くより誰かと一緒にって考えが私にはあります。

チームメンバーとの絡みもフレさんとのお付き合いも
大事にしたいって欲張りなのかな・・・;
何よりも会話ってのが重要かなって考えてます。

いきなり誘うことも多いのがフレさん関係で悪い癖なのかもしれないですが;
チームメンバーとは行きませんかと声だしていってます(*'ω'*)

そこにいたるには・・やっぱ挨拶かなって・・・
誘う以前にやっぱ・・・チームであろうがフレさんであろうが、おはようなり、こんばんわってのが必要じゃないかなって・・
ゲームだからどうでもいいじゃんってのはやっぱ寂しい物です。。
人としているのだから、知り合いとかなら挨拶はしてもいいと思う
なんだかんだで挨拶するかしないかで相手に与える印象って違うかな・・
堅苦しいかもしれませんが私は挨拶って重要視してます。

丁寧なあいさつでなくても、自分なりの個性でいいと思います(*'ω'*)
色々な人がいるのですからね!
コミュニュケーションの一歩は挨拶からって思ってる中の人でした(’’

うん・・纏まってない(´・ω・`)
何より・・人を集めて楽しいって言ってもらえるのが私の小さな楽しみです!
纏まってないですが・・今日はこの辺で~
観覧ありがとうございした~