みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(∩´∀`)∩

更新しようと思っても遊ぶことに・・時間を・・・
いつものことですね~(*'ω'*)

今週は海岸と採掘跡のブーストとゆうことで・・
ぼちぼち行っておりました・・

採掘跡は太っ腹で・・かなりレアとレアエネミーが出ること出ること・・
成果は・・
狙っていたリンガーさんの☆10を3種コンプ(’’b
あとは・・これじゃないヤスミがたくさん・・・( ̄ー ̄)
ブラッディアートホントよく出るね;
採掘跡はそんな感じで・・

海岸は採掘跡と比べると・・元からレアが出にくい印象があったので期待はしていなかったんですが・・
フラメイカルス2品目出土(∩´∀`)∩

ブラン狙いでバルさんも周回しましたが・・やっぱでないね( ̄ー ̄)
あとは狙っていたものがポロリと・・
66576100.jpg

こいつですね~(∩´∀`)∩
うん・・久々に歓喜した;
6f21ac55.jpg

見た目が好みだったので・・嬉しいですね(*'ω'*)
コスにも合っているので満足満足・・・
採掘跡、海岸は知り合いと2時間ほどぐるぐる・・
楽しい時間でした(∩´∀`)∩

あとは明日から・・SH実装・・・
期待もありますが不安もあるかな・・
今の装備でどこまで通用するか・・
マルチは盛んになるのか・・

少なからずとも、離れていた人が帰ってくるのかな・・・
運営さんには不具合無いようにアップをして欲しい所ですね。

次のコスチュームは・・ラッピースーツかな一番欲しいのは・・
待ちに待った黒いスーツ・・・;(ペンギンらしけどね)

cfffce9a.jpg

あとはこちらは先日行われた、知り合いのチームのファッションショーでの一枚・・
途中見学でしたが・・
なかなか賑やかだった・・
プレイヤーが考えてイベントするってことはいいことですね(∩´∀`)∩
こういった機会には参加してみようかな・・


フレさんに転機が訪れました・・・
何気ない会話の中チームに興味をもっていただき・・
体験とゆう形ですが、加入されました(’’
フレさんの目的に微力ながらお手伝いできたらいいなと・・・
少しずつでもうちのチームに馴染めてもらえればいいかな・・・
自分のペースで無理なく遊んでもらいたいな(*'ω'*)

といったところで短いですが今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~