みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです~(∩´∀`)∩

昨日はチーム内でのダーツ大会しておりました~
171d0c43.jpg

こんな感じです(*'ω'*)
チームブログの方にも記事記載しておりますこちらではちょこっと載せて行こうかと('ω')
fd7d8059.jpg

e18892ca.jpg

開催してみんな楽しめたかな・・・
忙しい中でしたが10名参加といった形になってよかったです(*'ω'*)
そのあと2名追加でまだまだ結果次第ではわからないはず・・・(
33186704.jpg

その後も雑談したりまったりしたりと、楽しかったと思えて頂ければいいかな(∩´∀`)∩

チームでの出来事で・・メンバーが一人増えました!
体験入団とゆう形で入って頂きましたが、馴染んでもらえるといいかなと・・・

c18f461d.jpg

チームルームでの一枚;
なんでこんな会話になったのか・・今でも謎です( ̄ー ̄)
チーム掲示板も設置され、ちょくちょくですが掲示板も覗いています(∩´∀`)∩
みんなさんのチーム掲示板には何が書いてありますかね・・・?

私は意気込みでもなんでもいいかなって思ってます。
チームで何がしたいとかこうしたいってゆうのは
個々で違うと思いますね・・・
そこで同じような考えを持った人や価値観の違う人がいるのが楽しいかなって(*'ω'*)
これに関してはチームだけじゃなくフレさんとの付き合いも同じかなっと・・
うん・・語りが出るのでこれで辞めます;

c743a562.jpg

こちらは深夜の一枚・・
たまにはこうやって談話もいいものです(*'ω'*)
チームメンバーの子も来て会話になったのもいい感じかな~
チームから、フレさんから・・出会いは広がっていくと思っている中の人でした!
野良でも気の合う人ってのはいるのでしょうが・・
SH実装でマルチが盛んになれば、前みたいなマルチで談話ってことも出来そうですね(∩´∀`)∩

~おまけ~
13a04833.jpg

いつもこの熊さんに狙われています・・・(ナンデダロウカ・・・)

ではこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~