みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです~
だいぶ涼しくなってきましたね・・・・
天候もあまりよろしくないようで・・
そんな雰囲気も飛ばしていければいいですね!

とゆうことで・・
本日25日アップデートありましたね(*'ω'*)
特に目立た不具合は無い感じですかね・・・?

強化DFとインタラプトランキングの予告が入ってまいりました・・・
DFの方は・・レベリング的には嬉しいので・・
ミコトの近接上げと・・出ないレアに期待を('ω')

ではではファッション簡単に貼っていきます!
e7d71471.jpg

みなさんお待ちかねの?ブルマ・・・個人的にはこっちがいいかな・・
e875feba.jpg

ジャージの方がいいです(∩´∀`)∩
メイン用に影を買い込み・・サブ用に通常の方を確保!
d5410569.jpg

ミコト用にこちらをチョイス・・
他は・・時間できたら準備しようかなと・・
6939531e.jpg

あとは追加ロビーアクションのボクシング
c6315d7d.jpg

こちらは腕を組む・・
7d2dae9e.jpg

ダンス12・・こちらはクーナのダンスなのかな・・・?
b81746fd.jpg

こちらはアピール(∩´∀`)∩
あと準備運動がありましたが・・SS忘れた・・(’’

新エクストリームクエストの方はまだいってないですね・・・
ダブセは欲しいんですが、道のりが長い・・!
ちまちまやって行こうかと( ̄ー ̄)
あとは媒介をパスに交換できるよになったみたいで媒介の処理ができるようになったのは嬉しいかな・・
(媒介一個につきパス一枚のようです)
チーム拡張の方はチームブログで記載しますのしばらくお待ちください(’’b

インタラプトはバルさんだけかな用があるのは・・ブラン欲しいね!
ランサは・・う~んエクストリームのランサ出るところで効果あるのかなって~
効果あるならユニット狙いもいいかもしれませんね(∩´∀`)∩

現在強化成功と能力追加に5%上乗せされてるようで・・・ちょっと地味すぎるよね;
この機会に強化とかしていこう!

先週ぐらいから日課として・・・
祭壇、海岸、採掘跡を適当~に消化して行ってます(*'ω'*)
忘れるともあるので日課にはなってないかもしれないけどw

先日面白いのがとれたので紹介を・・
5b868243.jpg

またまた登場・・筋肉さん!(もう筋肉でいいかな・・)
この日は・・バルさんの大水玉をどんだけ凌げるか・・・ってことになりこうなった;
ノリが良くて楽しいですね~
こっちは即死ですが・・楽しかった!
24c94142.jpg

終わったらまさかのパラレル・・・
中身はとゆうと・・
f5ede563.jpg

雪山でした(∩´∀`)∩
0e4a63e3.jpg

出てきたのは・・日課の対象ノワールさん!
ギルティ・・落としてくれたので一安心・・
これで祭壇はぼちぼちでいいかなって( ̄ー ̄)

といった感じで・・ゆるくチャットしながらクエ行くのも楽しいものですね(∩´∀`)∩
あとはレアブースト来たらエクストリーム様子見ですね(’’b

ってことでSS多めの今回はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~