みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです~

今週も雨風緊急・・そしてまさかの・・・アドバンスとエクストリームのブースト・・('ω')
アドバンスは結局行ってないかな・・・
エクストリームは頑張ってきました!
7459af67.jpg


チームメンバーと行ったり・・フレさんといったり・・・
これはフレさんと行った時のSS・・・(ちょこっと熊さんの顔が写っていますが(
この時は森の31~35周回狙うものは・・マギカ!
50b75b6e.jpg

2038f9d6.jpg

9cf1311b.jpg

なんとか・・DF戦でユニット2個ゲットして揃いました(∩´∀`)∩
能力付けはちょいと失敗しましたが・・・(HP上がらないのね・・・)
14b9b5fe.jpg

あとはこちら、リンク先の雛さんのダーツ大会予備日見学(*'ω'*)
飛び入り参加でうちのメンバーも参加し・・・いい所持っていきました( ̄ー ̄)

前回の記事での・・
0d06258c.jpg

はい・・知ってる人は知ってる・・
筋肉さん・・じゃなかった・・・カリオンさん(’’b(許可貰ったのネタに・・・ぇ
DFのプレス攻撃を500ダメージで凌いだとゆうから・・・
ソーマ大砲ならどうなるかってことで・・
見てわかるとは思いますが・・全然減って無いw
クエスト中でも・・・筋肉の話が絶えない・・楽しい?時間でした(’’
見かけたら・・筋肉だ!(´・ω・`)bって言ってみてもいいかも・・・w?

来週はスクラッチ更新、チームルーム拡張、新エクストリームだったかな・・
楽しみにしていきたいと思います(’’b
今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~