みなさまおはようございます~
S姉ことEsuteruです(’’b

暑さもだいぶ落ち着いてきましたね・・夜は涼しいとゆうより・・寒い( ̄ー ̄)
みなさまも体調管理しっかりしましょう~

先週のメンテ明けからインタラプトランキング、雨風緊急・・・
インタラプトの方は・・収穫なし・・・(ノД`)・゜・。
雨風の方はぼちぼち・・だが・・ヤスミは出ず・・・購入しちゃいました(
0923f897.jpg

新しくフレさんになった・・筋肉・・さん・・
このSS時はインタラプト中・・・
ネタSSあったんですが本人に確認取れていないので・・許可でたら貼ろうかと(ノД`)・゜・。

3ec5a6ab.jpg

こちらはマイルームBの方を改装中のSS(∩´∀`)∩
ラッピ盛りで作ってみました~
現在Bルーム公開してます・・・(*'ω'*)

9e61523e.jpg

フレさんとマルチに行った時にやっと会えました・・・
バルバリリーパ!!
かなりでかいです・・・ドロップもそこそこ落とすようで・・・
倒すと元のサイズのりーに戻るみたいです;
03e2834d.jpg

そしてロッドゲットしました(∩´∀`)∩
地味に可愛い・・(
一週間の成果はこんなもですかね・・・

今日のアップで色々と不具合解消されるといんですが・・・
あとは今週も予告緊急くるのかなっと・・・

25日までにメセタ貯めておくぞ~~(∩´∀`)∩
チームイベントの方も盛り上げていきたい所・・
ってこと今日は短いですがこれにて
観覧ありがとうございました!