みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです(∩´∀`)∩
顔文字って結構色々あるんだな~最近色々使い始めました~

先日のメンテ開けから
インタラプトランキングと雨風の緊急の予定が組まれていますね!
初日は運営さんのミスで設定が違う状態でのインタラプト開催・・・
ほんと頼みますよ・・・ミスは誰にでもあるとは思いますが先日の不具合からそれほどたっていない;
そんな話はさておき・・・

7490eb5a.jpg

雨風緊急前のフレさん達との集まり・・・
この時22人とゆう大所帯でのマルチ参加Σ(・ω・ノ)ノ!
マルチを2つにわけ各々・・欲しい物を狙っていく・・・
e68275e6.jpg

終わってもまったり談話などなど・・・
クエスト行く頻度ってのは前に比べれれば落ちているかもしれませんが
まったりでもいいんじゃないかなと(’’

67e9f861.jpg

成果というと・・・
前々から欲しかったギルティライトゲット(∩´∀`)∩
あとはアンブレラステッキ・・・
実装当初から欲しかった・・マダムノアマガサ!
今更と言われるかもしれませんが・・
個人的には型落ちであろうが欲しかった物がでるだけでもうれしい物です('ω')
本命は・・ヤスミなんだけどね;
出土数的にはかなり出ているかなって印象・・
チームメンバーも何人か拾っているし・・もう少し頑張ってみようかと・・・
42fb2324.jpg

話は変わりますが、昨日は雛さん主催のダーツ大会!
かなりの人数が集まり楽しく遊ばせて頂きました(*'ω'*)←雛さん愛用の顔文字
優勝はできない点数でしたがわいわいできたので満足です!
楽しい時間をありがと~(’’b

独り言(久々の・・戯言程度で見てくださいね)
みなさんはコミュニケーションってどう取っていますか?
よく言われるのが・・挨拶ですかね
これってあるかないかで周りに与える印象って違うと私は思っています。
めんどくさい?って言われればそこまででしょうが・・
ネットゲーム=人かと
発言、行動でその人に与える印象ってみんな違うと思います。
言葉だけに色々不便なこともあるとは思います
興味無い話もあるかもしれません
でもそれも含めてコミュニケーションかなと・・・
何言ってるんだろって思われてるかもしれませんが
人としてるってことが曖昧になってきてるなって思う今日この頃・・
気を使ってゲームするなんて嫌ってこともあるでしょうね・・
やっぱゲームですから;
遊び方は人それぞれ付き合い方もまた人それぞれ・・・
その人を・・知っていくことに私はある一種の楽しみを持っています。
意外な一面って誰でも持っていると思うんですね
ネットでの付き合いだから、適当にでもいいんじゃないって言われるかもしれません

ただ・・他の人を不快な思いをさせる発言、行動はないかと
自分がしてよくて相手がしちゃダメとか我儘は通りません
何のために、チャットのツールがついているんでしょうかね・・?
人を不愉快にさせるためですか?
人に暴言を投げるためのツールでしたか?
違いますよね・・
コミュニュケーション取るためですよね・・

私はよくフレさん、メンバーと会話することがあります
いつも話終えて思うことは・・・やっぱ会話って大事だなって
長い人だと何時間って単位でしてますが;
クエストもこつこつやりつつ、雑談も・・
これが私のスタイルです(*'ω'*)
発言等には気を配っていますが、私もまだまだですよ;
偉そうなこと書いてますが、搔い摘んでみてくださいね。
より良きゲームライフできるといいですね!
長々と持論失礼しました;

今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~