みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuterufです(’’

先日アップデート不具合、各所で色々言われていますが・・・
インしている、メンバー、フレさんがいる限り私はやって行くつもりです。
運営さんにはお詫びと謝罪でではなく・・・
誠意ある行動をして頂きたいですね。

暗いお話はここまで!
pso20130905_090732_000.jpg
今年もやってまいりました・・・お月見ロビー(’’
もうそんな時期なんですね~
一年とはずいぶん早いものです・・・
pso20130905_092300_004.jpg
あとこちら新フィールド解放中に撮影
リリーパ族が普通にマップ上におるではないですか・・・
最初通った時はいなかったのに・・いつのまに・・・
結構な頻度で動いているみたい・・・
pso20130905_095810_005.jpg
フレさんの元ネタになってるヴァーダーソーマ・・・(やっと飛べたね!)
こやつから☆10のロッドが出るそうでぼちぼち狙って行っててます(’’

pso20130906_081641_001.jpg
こちらが採掘場跡フリーのボス、ブリュー・リンガーダ!
わりと新鮮な感じのボスかな・・・
リング?の破壊をすれば動きを止められるってのもいい感じ(’’
pso20130906_204325_000.jpg
こちらがレア種・・・ダーカ系は基本赤くなるのがデフォみたいですな・・・
初遭遇報告すると・・・メンバーからレアでたらおごってね!って言われたんですが・・・
pso20130906_211329_004.jpg
新☆10アメン・ラーゲット・・・(’’
相場的にみれば安いのかもしれませんが、レアボスからドロップでのがでかいかな・・・
アメン系は全部で3種だったかな・・・地味に狙ってます;
忘れちゃいけない・・新スクラッチ・・
今回はカナギマイヒメの色違い、男性用だったカナギセイカイの女性版が人気なのかな・・・
とりあえず巫女服は黒をチョイス(’’
pso20130906_101939_007.jpg
pso20130907_104835_004.jpg
あとはバニースーツ・・・
前回のチャイナ服よりはいい感じかな・・・
これでロビーうろつくつもりはないですが;
pso20130907_105045_006.jpg
pso20130907_105026_005.jpg
FUNスクラッチの待機こちらは地味にいい感じ(’’b
ACスクラッチのアニマルは・・・小さい子ならかわいく見えるかも・・・?
あとはサブ用にお買い物済まして今回は終了・・
レア堀はいままでどうり、平常運航でいくかな~っと(’’

ってことで今回はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~