みなさまこんにちわ~
まだまだ暑さが残る日々が・・・
季節の変わり目体調管理しかっりしましょう~(’’
どうもS姉ことEsuteruです!

ブースト期間終了・・
みなさま色々いきましたかね?
私はサブのミコトのテク職カンストの目標達成!
あとはぼちぼち近接職のレベル上げ・・・
現在Fi47のHu45・・・
ブースト期間中めぼしい物は最初の方だけであとは音沙汰なし;
fa6c3282.jpg

メインの愛用品だったブレイドダンス装備できるようになって一段落・・・
ダブセの方は先日拾ったフォシルトリクス使用・・・(ラムダフェイルノート早く装備したい所・・・)
ナックルは・・・実はあんま使ったことないので適当・・・ry・・・(’’
db5510ca.jpg

チームメンバーにお手伝い募集して45のSPオーダー消化中奴が出た・・
実装当初かなり探し回ったのは内緒・・(’’
3回目にキングヴァーダーでるなど波乱の幕開け・・・
4ae7e75f.jpg

次に浮遊行ったら今度はレア種に遭遇するし・・・食われるし・・・(’’
ナ・メギド出たので資金足しに・・・;
37c0c096.jpg

そして、EXの31~35周回中にDFさんに初めて遭遇!
レアはお察し・・・
ブースト期間中はこんな所かな・・・
予告緊急も終わりまったりなPSO2に戻った感じですかね(’’

今日は中規模アップデートありますが、修正内容と新マップ、新コスチューム。。。
こちらの方は後日記事にしていきます(’’b

今回のメンテも延長する可能性が出てますね・・・;
アップデートデータに不具合が出ていたそうで
現在は停止してるそうですが、先行でデータ受けた人は注意が必要みたいです・・
詳しいことは各所で知識のある方が記載してくれています。
こちらのリンク先のやゑさんhttp://ameblo.jp/yuugenbana/こちらで詳しく書いてあると思いますので
見ていただければと・・

今日はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~