みなさまこんばんわ~
S姉って言われてるのもなんでかな?Esuteruです~(’’

ブースト期間始まってますね!
やることと言えば・・・
アドバンスドクエストかなって・・・
坑道、遺跡、砂漠と・・・テク職で上げやすい所でレベリング・・・
ちまちま3日間行っておりました・・
先日フレさんのお誘いで砂漠ADからカプセル集めつつ・・・レベル上げつつ・・・レアを・・
欲張っております(’’!
まずフレさんと行った時に出たのが・・・
f32ecebf.jpg

こちら・・・
亀さんからドロップ・・・
丁度メインのダブセの属性強化に☆10が欲しかったのでうれしい限り・・・(’’
9月に属性強化の仕様の変更があるので今の所武器をため込んでおります。
今日も砂漠でレーヴェンブックもでましたが・・・SSなし・・・(’’

ブースト期間にブーストアイテムを使いつつADまわってます!
遺跡での収穫はほぼなし・・・遺跡の方は
チームメンバーとこつこつ消化
今日は砂漠と坑道を野良で少々・・・
e0a3afab.jpg

マイセンとノイズを拾いあげましたの・・・(’’
マイセンは思い入れのある品・・
実装当初、坑道フリーでフォークとマイセンのために籠ったのが懐かしいです;
849645f7.jpg

そしてこちら、サブのミコトのクラスレベル
Foの方はカンスト、TeはAD行きながらレベリング!
HuとFiが上がっているのは・・・やっぱ近接好きなので(’’;
ブースト期間はまだまだあるのでちょくちょく行きますかな
1913e08b.jpg

前回の記事で浪費はしないといって・・・
クラリータを買ってしまった・・・;テク職にはこの子が似合う気がするんです(’’!

最後にゲーム内できになることがあるので少々お節介しにいくかもしれませんが・・・
適当にあしらってくれてもかまいませんので;

今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~