みなさまこんにちわ~
連休中深夜生活・・・Esuteruです(’’b

考えたくないけど今日から仕事・・・
そんなことはさておき・・・
21日のアップデート内容を!
726a2a87.jpg

今回のお気に入りはこちら!
白と青が出たので・・・青を黒に染めてみました(’’b
今回追加されたロッドの武器迷彩でフレンドパートナー更新・・・(放置気味だったので;)
水着は・・・・うん・・・今回はなかったことに・・・;
8e6d2ea3.jpg

69d74a55.jpg

追加ロビーアクション
モジモジとダンス11
モジモジは男性版の方がいいかも・・・?
ダンスは相変わらず・・・高騰気味・・・
両方ともメセタで解決・・・
あとは特にめぼしい物もなく今回はわりと少な目で終了(’’b
549f2c1e.jpg

EP2新ストーリーも追加・・・
マトイちゃんやっと話に食い込んできましたね~
1d6d2827.jpg

お次はこちら!
チームルーム海岸拠点(’’
雰囲気いいんだけど・・・実装遅くないですか・・・?
こちらも海岸同様、時間と共に景色が変わっていくようで・・・
海岸よりはまったり進んでいくみたいです(’’b
8279fb3f.jpg

連休中の結果は・・・やっと海岸産のダブセがでまして・・・
これを属性強化しようか。。はたまたメセタ貯めて別のものを・・・
ちょいと悩み中・・・浪費癖が最近ひどいのでね;

ecb6d28c.jpg

あとはフレさんのお宅訪問なり!
ひどいお部屋になってますが・・・ダレガコンナヒドイコトシタンダロウネ・・・(’’
連休中フレンドさんも増えたり
緊急ご一緒したりと、かな~りゆるくやってたかも;
87a50219.jpg

あとは稼働してなかった桐葉をレベリングしつつお手伝い!
EsuteruのBrも落ち着いてきて、ミコトもそこそこ育ってきたのでこちらもまったりと・・

今週の予告緊急はちょっと微妙かなって感じですかね・・・
来週26日からは色々とキャンペーンでブーストかかるみたいですがの(’’
好評だったWD緊急も26からなのかな・・・
あれはある意味美味しいので期待はできるかな・・・

来週に期待をし・・・今回はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~