みなさまおはようございます~
まだまだ連休満喫中Esuteruです(’’!

最近は朝昼逆転生活・・・
よくないとは思うんですが・・・
楽しいからしかたないよね・・・(’’?
深夜の雑談とか結構楽しいですよ~
軽く2~3時間話してることも・・・
44f1e91b.jpg

地道にマター消化しつつたまたま綺麗に撮れたのでアップ・・・
綺麗に見えるようになったし新PCは満足ですね~
80e94df9.jpg

海岸緊急もぼちぼち行っております
こちらはチームメンバーとの一枚!
終わってケーキ買ってたら後ろから空気読めない・・・攻撃の嵐をもらった;
be6a5e74.jpg

こちらは、結晶後の一枚・・・
ぽぽやんことノグサンが遅延で過去と戦ってるところをみんなで鑑賞・・・(
本人は迷惑なら来ない方がいいかなとは言ってたけど、
ネタになるでのどうぞ(’’じゃなくて・・知り合いなのだから気兼ねなくね!
e70ac137.jpg

9e6e1144.jpg

そしてやっと会えたメセタン!!
最初はメセタが空飛んでるので・・・唖然とし・・・
近寄ると中から生き物・・・?みたいなのが顔をだしながら・・・
メセタ型の爆弾をなげてきますw
中身が出てる時に叩かないと逃げてしまうとか・・・
落としたメセタは2000~5000ぐらいの幅でした(’’
地味に可愛いでの見つけたら様子みてもいいかも?

2bd3324c.jpg

深夜のDF・・・
最近は予告緊急のおかげで朝か深夜にしか通常緊急は来ず・・・
DF祭りが懐かしくも・・・・
こちらはフレンドさんとの本体戦・・
3人でもいけました(’’b

ちらほらとフレさんの方に顔出してる感じかな
クエストいったり雑談したりと・・・
あとは今週はブースト日が多いので地味にレアを狙って行きたい所・・・
ぼちぼちやって行きますかの(’’
ってことでこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~